オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「いちカフェ」の求人情報

[ イチカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 市川駅よりバスで15分、徒歩1分 北総線 北国分駅より徒歩25分
勤務地 千葉県市川市国分6-10-1 道の駅いちかわ内 [地図]
運営 日本メックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> いちカフェ

──◆◆───────────
道の駅の中にあるくつろぎ空間
『いちcafe』
ホールスタッフさんの募集です◎

───────────◆◆──

…◆もっとも都心に近い『道の駅いちかわ』で愛されるカフェ◆…
ショッピング施設からレストランまでそろう千葉県市川市の『道の駅いちかわ』。
その中に『いちcafe』があります。
地元の方々に愛されながらも、洗練された雰囲気のお店です。

…◆軽食や喫茶メニューをご用意◆…
トーストやホットドッグ、市川の名産品「梨」を使用したメニューなどもあります。
道の駅ならではのテイクアウトメニューも充実。
訪れるお客さまに、「ここでしか味わえない美味しさ」を提供しています。

…◆珈琲焙煎機を完備◆…
珈琲焙煎機を使用し、おいしいコーヒーにもこだわっています。
世界各国のコーヒー豆を熱風焙煎方式で素早くムラなく焙煎。
コーヒーの香りや奥深い味わいも楽しんでいただいています。
こだわりのコーヒー豆は販売もしており、リピーターのお客さまも多くいらっしゃいます◎

優雅で贅沢な朝食タイム、カジュアルなランチタイム、ほっと一息できるコーヒータイムなど、あらゆるシーンに対応しています。

\★一緒に働くスタッフたち★/
現在、20代~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中♪
女性スタッフが多く、アットホームな雰囲気です。
コミュニケーションも取りやすいので、すぐに慣れていただける環境。
あなたにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています◎

\★スタッフの卒業のため、新たなメンバーを大募集★/
一緒にお店を支えてくれる新しい仲間を求めています!
”道の駅”という場所柄さまざまなお客さまがいらっしゃるため、毎日楽しい職場です。
私たちと一緒に『いちcafe』をさらに盛り上げていきませんか。
売場リーダー候補など、上のポジションを目指してステップアップしていきたい方も大歓迎です!

…◆みなさまへのメッセージ◆…
人と関わることが好きな方、人の笑顔のために頑張ることが好きな方は大歓迎◎
気配りができる方なら、すぐに活躍していただけます。
アルバイトから始めてみて、社員を目指す道もOK!
まずはぜひ一度、お話ししてみませんか。あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>いちカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。