オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 一二三

「焼鳥 一二三」の求人情報

[ ヤキトリ  ヒフミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 山手駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区大和町1-9 [地図]
定休日 水曜日
運営 ビレッジリバージャパン合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋> 焼鳥 一二三

■□■□■■□■□■
地域で愛される焼鳥屋さん
若手スタッフ活躍中!!
独立希望者も大歓迎♪
■□■□■■□■□■


『焼鳥一二三』
JR山手駅から徒歩5分!横浜山手にあるお洒落な焼鳥屋さん『焼鳥一二三』。
地域の皆様に愛されるお店づくりを目指し、OPENから10周年を迎えました!

仕入れ、仕込みの細部までこだわり、お店で一本一本丁寧に串打ちした、こだわりの焼鳥が自慢◎
中でもふっくら焼きあげたレバーは、レバー嫌いでも食べられるお客様が続出する美味しさ♪
また、職人が丁寧に焼きあげた串だけではなく、逸品料理にもこだわっています。
その味の確かさは、当店の味を求め県内はもちろん、東京、関西、遠くは九州からご来店するお客様もいるほど!

ウッディな内装にホワイトの椅子がアクセントの店内は、焼鳥屋さんとは思えないスタイリッシュさ。
炭焼き台はガラス窓の中にあるため、煙の匂いが付きにくいことが特徴です。
「オシャレな雰囲気の店内で、ニオイを気にせず美味しい焼鳥が楽しめる」と女性のお客様からもご好評いただいております★

~◎*“これぞ焼鳥”なこだわり串 *◎~
「こんな焼き鳥食べたことない!」
お客様を思わず唸らせる、極上の焼鳥をご提供しています。

当店がなにより探求しているのは、焼きの火加減。
ただ焼き上げるのではなく、肉の部位ごとに塩ふりを変え、炭の強さ弱さを使い分け火をいれています。
鶏肉は、≪岩手山麓育ちの若鶏≫と≪熟成地鶏の阿波尾鶏≫を使用。
日々の串打ちは鶏の部位ごとに切り方、刺し方を変えています。

これらの串へのこだわりは、オーナーの「本当に美味しい焼鳥を味わっていただきたい」との想いから全国にある【焼鳥の名店】と呼ばれる店を渡り歩き、研究した成果の賜物◎

逸品料理は当店オリジナルメニューを多数ご用意。
手作りの人参ドレッシングのサラダや〆のミニラーメンが人気です◎

~ 採用担当から一言 ~
当店は、20~30代を中心とした若手社員が活躍中!
フレッシュなスタッフが、元気にお客様をおもてなしします◎
今後は横浜を中心に店舗展開も考えていますが、まずはスタッフ一人ひとりが力をつけていくことを目標としています。

将来独立したい方や未経験者も大歓迎です!
ともに成長していきましょう。皆様からのご応募をお待ちしております★
<応募先>焼鳥 一二三

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。