オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬菜ステーキ処 らいむらいと

「旬菜ステーキ処 らいむらいと」の求人情報

[ ライムライト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ・ステーキ料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社リリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ・ステーキ料理> 旬菜ステーキ処 らいむらいと

<お店紹介>
創業37年の安定経営。
TVや雑誌などのメディアでも多数取り上げられ、雑誌の人気ランキングで1位を獲得するなどメディアでも注目されている人気店。
お店の一番人気は、唯一無二のこだわりのチーズハンバーグ!
有名デザイナーが手がけたオシャレな店内も魅力♪

<2023年秋には新店がOPEN>
2023年秋に都内で新店舗がOPENします。
ご希望があれば立ち上げメンバーとしてチャレンジしていただく事もできます!
詳細は面接時にお話しさせていただきます。

<社風>
お客様に選ばれ続けるため、新しいことにも果敢にチャレンジする社風です。
従業員のことを第一に考える社長なので、働き方は柔軟に相談することができます。
ランチだけの日を1日増やしたい・お休みの日を変えたいなど、もしも働き方を変えたい場合は、相談していただければ柔軟に対応いたします。
週休二日制・最大9連休ありとお休みもしっかり確保できるので、on/offのメリハリを持って働く事ができます。
従業員は20〜40代が活躍中!
<応募先>旬菜ステーキ処 らいむらいと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。