オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:23]

「SPICA」の求人情報

[ スピカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 武蔵浦和駅より徒歩1分 JR武蔵野線 武蔵浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー 1階 [地図]
定休日 月曜日※月曜祝日の場合は営業、翌日代休
運営 株式会社アスタリスクブルー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ビストロ> SPICA

>>>>>★>>>>>★>>>>>
オシャレな本格ビストロ『SPICA』
楽しみながら成長できる環境です!

<<<<<★<<<<<★<<<<<

◇◆オープンしたばかりの本格ビストロ『SPICA』◆◇
再開発が進み続けている武蔵浦和。
タワーマンションに囲まれた好立地に、2021年の8月20日オープンしました。

都内のフレンチやイタリアンで研鑽を重ねたシェフ達が創る本格洋食。
ファミリー層や落ち着いたカップル層のお客さまに多くお越しいただいています。

内装は、都内ホテルや商業施設を多く手掛けるデザイナーに依頼。
『SPICA』の名に合わせて、青を基調としたカジュアルモダンに仕上げました。

◇◆あらゆるシーンに対応するメニュー&お酒◆◇
季節の食材や旬を取り入れ、自由な発想から織りなされるビストロ料理。
カジュアルなタパス・小皿料理から、フォアグラやトリュフなどの高級食材まで駆使して、幅広いメニューをご提供しています。

ワインは自然派からクラシックなものまで約100種類をラインナップ。
ウィスキーやリキュール類なども多くそろえ、お客さまのニーズに合わせています。

◇◆新しいことにもつねに挑戦中!◆◇
季節のお料理・カクテルをはじめ、新しく自然派ワインを仕入れたり、お店でハーブを育てて自家製カクテルに使ったりなど、新しいことにも挑戦し続けています。
好奇心が旺盛な方や、新たなチャレンジにも楽しみながら取り組める方は大歓迎です♪

\\☆業績好調・体制強化のため、アルバイトさんを大募集☆//
現在は30代のスタッフが多く活躍中!
チームワークも抜群◎みんなで和気あいあいと働いています。
飲食店の経験を活かして、私たちと楽しく働きませんか。
新しいメンバーが来てくれることを、スタッフ一同楽しみにしています!

◇◆みなさまへメッセージ◆◇
人が好きな方、人を喜ばせることが好きな方、料理が好きな方、お酒が好きな方は大歓迎☆
定休日にはみんなで畑に行ったり、ワインの試飲会にいったりと、とても仲の良いチームです。
常に新しいことに挑戦しているお店を目指しています!
”成長したい!”そんなあなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>SPICA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。