オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「水光庵」の求人情報

[ スイコウアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・割烹
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩4分 JR山手線 田町駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社あまつかぜ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・割烹> 水光庵

----・----・----・
◆移転にともなうスタッフ増員◆
新メニューの開発にも携われる環境◎
経験よりも人柄重視の採用です!
----・----・----・


【 水光庵 】
『水光庵』は、田町・三田エリアにある日本料理店。
2023年6月のリニューアルに向けて、現在は東麻布に移転準備中です。
食べログでも3.85以上と高評価!
本物志向のお客様にもご満足いただけるような、料理とサービスを追求し続けています。

\\ 移転を見据えたスタッフ募集です //
今後の移転にともない、当店の新たな一歩を支えてくださるメンバーを募集しています。
お店のスタイル自体は大きく変わりませんが、より上質な料理を提供するためのスタッフ増員になります。

日本料理に興味がある方、若いうちにスキルを磨きたい方は大歓迎◎
オリジナリティあふれるアイデアや、フレッシュな感性をいかせる環境です。
当店のさらなる発展に、ぜひあなたの力を貸してください!

◆四季折々の食材を使った料理が自慢◆
当店が目指すのは、その時期の食材をいかした王道・日本料理のご提供です。
春はタケノコ、夏はアユ、冬はタイザガニなど…。
その他にも月で使える食材は限られていますので本来の日本料理を感じることができます。
そして日本全国各地から、日本を感じられる一流の食材を仕入れています。

職人の繊細な技が光る料理は、“有職故実”をはじめとする日本文化までを取り入れた逸品。
一つひとつ丁寧に、まごころ込めて仕上げています。
本格的な日本料理について、イチから学びたい方にピッタリ◎
長きにわたって役立つ、確かな調理スキルを磨ける環境です!

◆働くスタッフについて◆
当店の社員は料理長の石田知裕・25才男性・23才男性の3人です!
◎料理長:石田知裕
料理長の石田は約16年間、京都にある『吉兆嵐山 本店』で活躍し、副料理長を6年間勤めてきました。
2015年に創業した当店においても、料理長として多くのお客様を魅了してきました。
その実力は料理だけに留まりません!
書道や茶道、生け花をたしなみ、いずれも師範免許を取得し先生としても活躍中。
店内には石田が手がけた作品が並び、和の趣をより一層感じられる雰囲気が漂っています。
日本料理のみならず、日本文化そのものに触れられる当店。
将来の選択肢を広げられること間違いなしですよ!
経験豊富な料理長のもとで、幅広い知識や技術を身につけませんか?

◎Kさん(24才・男性)
前職の料理長の紹介で書道を習い始めたのがきっかけで当店で働き始めて2年半が経ちました。
日本料理に必要な文化的要素が全て学べるだけでなく、Excel作業・サービス・会計・発注管理・経営面など料理以外の実務も学べることにやりがいを感じています!
自分のやる気次第でどんな仕事でもレベルに合わせてどんどん教えてくれる環境です。
ぜひ一緒にたくさんの仕事を覚えましょう!

==【 求職者のみなさまへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
経験やスキルも大切ですが、当店は“人柄”を重視した採用をおこないます◎
あなたが今一番興味があること、働くうえで大切にしていることなど…。
一つひとつ聞かせていただけたらと思います。

まずはお気軽にご応募いただき、面接にてゆっくりお話ししましょう!
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>水光庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。