オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SHOT BAR Beach Boys

「SHOT BAR Beach Boys」の求人情報

[ ショット バー ビーチ ボーイズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 西武池袋線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-23-1 第一ソシアルビル 5階 [地図]
定休日 日曜日
運営 SHOT BAR Beach Boys

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> SHOT BAR Beach Boys

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
未経験の方大歓迎です!
池袋駅から徒歩5分のショットバー◎
カジュアルな内装の当店でバーテンダーとしての経験を積んでみませんか。
お酒が好き!人と会話するのが好き!そんな方をお待ちしています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『SHOT BAR Beach Boys』は池袋駅から徒歩5分の場所にあるショットバーです。
今年で18年目を迎え、常連の方も多い当店◎
バーテンダーが明るく元気にコミュニケーションをとりながら、手作りのお酒を提供しております。
「ショットバーなのにカジュアルで入りやすい」と、いつもお客さんが多くいらっしゃっています。

★☆明るく会話好きなスタッフが活躍中!☆★
当店ではお客さんと会話を楽しみながら、バーテンダーとして働く女性スタッフが在籍◎
明るくお客さんとコミュニケーションをとることが好きな方であれば、働きやすいと感じてもらえるはず。
バーテンダーとしての業務もあるので、ネイルはできませんが、髪の色やピアスでオシャレをすることはOK!
お客さんからお酒をいただくこともあるので、お酒が好きな方をお待ちしています。

★☆今ならすぐに勤務スタートOK!☆★
今まで頑張ってくれていた女性スタッフが1名、退職することになりました。
そのため、新メンバーを急遽募集します。
採用後、即働き始めることも可能◎
やる気に満ちた元気な方をお待ちしています!

*~~*~当店で働くポイント~*~~*
☆日曜日定休
★2週間ごとのシフト制でプライベート充実!
☆昇給・インセンティブあり!頑張りは評価します!
★明るく元気なスタッフが活躍中!
☆コロナ時期では常連さんのみで営業!


当店では安心してスタッフに働いてもらいたいと考えています。
ショットバーは固いイメージですが、当店はカジュアルな雰囲気を大事にしています!
コロナ禍の時期では感染症対策として、新規のお客さんは入れていませんので、スタッフにも安心して働いてもらっています。
スタッフが働きやすく、自身の成長につながるようなお店作りをしています!

*~~*~求職者の皆さまへメッセージ~*~~*
店主は銀座や祇園などで仕事を経験し、若いときに独立しました。
「自分自身も含め、スタッフ、常連さんみんなでお店を作り上げて成長していきたい」と考え、日々働いています!
当店で働くことを通して「どの世代もみんな楽しく!」をモットーに、人との繋がりや、自分の生きていくためのスキルアップにつなげてもらえれば良いと思っています!
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。
\ 気になった方は、お気軽にご応募ください! /
<応募先>SHOT BAR Beach Boys

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。