オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六本木会員制バー

「六本木会員制バー」の求人情報

[ ロッポンギカイインセイバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制バー
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木3-8-7 サクセスビル 2階 [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制バー> 六本木会員制バー

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
大人の隠れ家のような紹介制の会員限定バー
アルバイトスタッフ募集中!
定着率の良さ抜群◎個人店でのびのび働こう!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


六本木駅から徒歩4分にある会員制のバー。
カウンターとテーブルが何席ほどある、こぢんまりとした個人店です。
上品で落ち着いた大人の隠れ家のような空間を演出しています。

+〜厳選した高級ワインをご用意しています〜+
当店はワインとウイスキーのみの取り扱いです。
コロナ前は店主自らワイナリーに直接足を運んで、仕入れていました。
そのくらい仕入れに強いこだわりを持っています。
高級ワインは、ここでしか味わえないものばかり。
どの銘柄も、厳選した自慢のものを取り揃えています。
ボトルのみでのご注文なので、お気に入りの品をじっくり楽しんでいただけるお店です。

+〜おもてなし&お酒について学びたい方は必見〜+
店主がソムリエですので、お酒のことは何でもお任せください!
ワインやお酒に興味があり、これから勉強したい方は、さまざまなスキルが身につく環境ですよ。
場所柄、品のある上質なお客様が多く、客単価もかなり高め。
働く中で自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ。

+〜こんなスタッフが在籍しています〜+
20代前半〜中盤のアルバイトスタッフが中心となって活躍中です。
学生多数、ソムリエ資格を目指すスタッフも在籍中♪
高級店ではありますが、スタッフみんな堅苦しくなくラフな感じですので、緊張しなくて大丈夫☆

◆自分の都合に合わせて無理なく働ける◆
当店は、夕方18時から終電まで、21時から始発までの勤務形態となっています。
WワークもOK◎週1〜2日の勤務でOKですので、働きやすさ抜群!
スタッフの勤続年数も高い職場ですよ。
お客様が週に2〜3日来てくださるだけで運営できてしまうほどの、安定した経営が自慢◎
自分のペースで働きたい方は、ぜひいらしてくださいね♪

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>六本木会員制バー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。