オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 19:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂煮ト炉 時々酒ト葡萄

「食堂煮ト炉 時々酒ト葡萄」の求人情報

[ ショクドウニトロ トキドキサケトブドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分 都営浅草線 宝町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区八丁堀2-21-11 鈴らん通りビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日・第一、第三土曜日
運営 株式会社For the one

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 食堂煮ト炉 時々酒ト葡萄

◆◇-----------------------
☆2020年7月にオープンした個人店☆
地元の方々に愛され、常連のお客さまがたくさんいらっしゃいます♪

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


八丁堀にある和の大人空間なお店
東京メトロ日比谷線・八丁堀駅から、徒歩2分の場所にある好立地◎
2020年7月にオープンしてから、連日地域のお客さまでいっぱいのお店『食堂 煮ト炉 時々 酒ト葡萄(しょくどう にとろ ときどきさけとぶどう)』。
お客さまは8割がたが常連の方々で、会社帰りなどの男性のお客さまがほとんどです。
お客さまとスタッフが一体となり、和気あいあいとしたお店です♪

オシャレで趣がある暖簾がかかった、上品なたたずまいの店頭。
入り口から店内に進むと高天井で開放感があり、落ち着いた雰囲気に包まれます。
店内は木目調で木のぬくもりがいっぱい、暖色系のダウンライトがさらに居心地のいい空間を演出。
カウンター席とテーブル席があり、後者は可動式。
企業飲み会・お一人さま・デートなど、お客さまのあらゆるご利用用途に応じるためにこのような構造にしました。

お店はかなり小規模で、現在のスタッフはオーナー含めて二名。
ディナー時の人員がやや不足しているため、今回の募集ではディナーのシフトに入れる方を積極的に採用いたします☆

オーナーの想いあふれたこだわりメニュー
オーナーには、「鮮度や質に自信をもった食材でお客さまにご満足いただけるお料理をご用意する」という想いがあります。
それゆえ、当店の料理はどれもこだわったものばかり!
お店ならではのオリジナリティあふれる創作メニューから、和の上質な食材を使用した料理まで種々のメニューをご用意しています。

当店の名物メニュー“馬の煮込み”は、お客さまに大好評。
このメニューが目当てで、足しげく通っていただいているお客さまもいらっしゃいます。
さらに黒煮込み・白煮込みの2種類があり、お客さまの好みに合わせてチョイス。
黒煮込みには、ほっとするような出汁の効いた香り豊かな味わいがあります。
白煮込みには1頭につき1キロ程度しか取れない貴重なアキレス腱・スジ肉を使い、あっさりとしつつも深みのある味わいがあります。

お店の雰囲気も、ご提供するメニューも素晴らしい店舗です。
シフトの融通がかなりきくのも、当店で働くおススメポイントの一つ。
こんな魅力いっぱいのお店で、一緒に楽しく働きませんか?
<応募先>食堂煮ト炉 時々酒ト葡萄

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。