オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:05]

「三宿BAR 3-22-3」の求人情報

[ ミシュクバー サンノニジュウニノサン ]
▼お店データ
業態 三宿のアットホームなおしゃれバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩6分 
勤務地 東京都世田谷区池尻3丁目22-3 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ミナミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <三宿のアットホームなおしゃれバー> 三宿BAR 3-22-3

◆・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・◆
新店舗計画中◎
大人心をくすぐるオシャレなバー
キャリアアップしたい方をお待ちしています!
◆・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・◆


池尻大橋駅から歩いて数分、スタイリッシュな外観が目印の『三宿Bar 3-22-3』。
常連さん多数、オシャレな空間で、大人時間を楽しみたい方がいらっしゃるバーです。
今回、新店出店計画にともない、店長候補・ホールスタッフを募集します!
経験をいかして活躍したい方・イチからスキルを身につけたい方、大歓迎です◎
この機会にぜひご応募くださいね。

◆〜やんちゃになれる大人空間〜◆
店内は照明を少し落とした雰囲気抜群の空間です。
座席は遊び心に満ちたものばかり。
屋根裏のような秘密基地感あふれる半個室のロフト席もご用意あります。
大人が童心に戻れるよう、やんちゃさをプラスしたバーです!
落ち着いた大人の空間ですが、明るく気さくなスタッフ・常連さんで盛り上がっております!

◆〜アルコールは多彩なラインナップ〜◆
当店のフルーツカクテルは人気のメニュー!
鮮度抜群の果物を厳選使用しているため、素材そのものの良さを最大限に引き出しました。
定番メニューから、変わり種まで豊富なラインナップをご用意しています。
お酒が好きな方やダーツがお好きな方は間違いなく楽しむことができます!

■経験不問!飲食未経験の方もOK
飲食未経験の方、経験の浅い方でも大丈夫◎
ベテランスタッフがイチから丁寧に教えていくので、スキルは後から必ず身についてきますよ♪
これから飲食業界に挑戦していきたい方も、安心してご応募ください!

■将来独立を考えている方大歓迎!
「将来自分のお店を開きたい!」という夢のある方大歓迎!
現場業務だけでなく、店舗マネジメントなども教えていきます。
しっかりとサポートしていくので、未経験スタートでも将来的には独立を目指していくことができます!

《 求職者の方へメッセージ 》
新店出店計画も立っている成長企業です。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
夢を追いながら働く若いスタッフも活躍しております!あなたの夢を教えてください!
新しい一歩を踏み出していくチャンスです★
一緒に当店を盛り上がっていきましょう♪
<応募先>三宿BAR 3-22-3

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。