オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いきなり俺のジンギスカン 土浦店

「いきなり俺のジンギスカン 土浦店」の求人情報

[ イキナリオレノジンギスカン ツチウラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 土浦駅より徒歩3分 
勤務地 茨城県土浦市大和町2-23 カネイビル 1階 [地図]
運営 ナレッジビーンズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン> いきなり俺のジンギスカン 土浦店

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
安定の運営母体で安心して働ける!
2022年の夏には初の東京出店が決定◎
今勢いに乗っている企業でスキルを磨こう♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


\調理スタッフ募集!即戦力求ム/
業績好調にともない、夏頃に東京に新店をOPENします!
会社としてさらに成長していくうえで、体制をより整えていきたいと考えています。
今回、即戦力となって活躍してくれる人材を募集!
「我こそは」という方は、まず一度ご連絡ください。

◆=生臭さ一切なし!本場・北海道から直送した生ラム肉が絶品=◆
当店はジンギスカンを取り扱うお店です。
ラム肉は臭みが強いため、お肉の質がとても重要!
当店では、北海道から直送してもらう生ラム肉を使用します。
ラム肉の独特な臭みがなく、希少部位のハツやタンも取り扱っているため「いろんな部位が楽しめる!」とお客様から大好評◎
ジンギスカンの本場・北海道の味を、当店でも楽しんでいただけるよう工夫しています。

〜〜『ナレッジビーンズ株式会社』について〜〜
2001年に設立し、ITの「飽くなき改善」と「価値創造」で、お客様のニーズに寄り添ったサービスを提供し続けています。
運営母体が大きく、多くのお客様に支えていただいて業績は好調!
外食事業の他に、WEBアプリケーション開発・運営・システム設計・コンサルなど、さまざま事業を展開しているのが強みです◎
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境ですよ。
腰を据えて長く働ける環境を探している方にとってピッタリです。

\2022年の夏頃に東京に初の飲食店が進出します/
これまで東京に飲食店を出店していませんでしたが、今年の夏頃に出店が決定!
今後も事業拡大を視野に入れ、チャレンジし続けます。
飛躍のときを迎える将来性抜群の会社で、あなたの実力を試してみませんか?

\早期昇進が叶う環境/
「若いうちから実力で実績を残していきたい」そんな方はぜひご応募を!
当社は、実力に応じてどんどんキャリアアップできる環境です。
入社1年目で店長候補まで上り詰めたスタッフも在籍しています◎
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めるので、働く上でモチベーションアップに繋がること間違いなし☆

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>いきなり俺のジンギスカン 土浦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。