オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 企画開発本部

「企画開発本部」の求人情報

[ キカクカイハツホンブ ]
▼お店データ
業態 セントラルキッチン/本部
最寄駅 JR山手線 田端駅より徒歩8分 JR京浜東北線 西日暮里駅より徒歩7分
勤務地 東京都北区田端新町1-1-18 シノセビル103 [地図]
運営 シーエヌシー 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン/本部> 企画開発本部

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
◇セントラルキッチンでの勤務◇
より良いお店づくりのためのアイデア募集!
あなたの考えを形にできる環境です◎
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


当社は、カフェを中心とする飲食店舗、オフィス向け、ケータリングなど…
幅広いビジネスにチャレンジし続けています。
その全ての事業における商品の開発や製造業務などを行うのが『企画開発本部』です!

お客様に感動を与えるメニューから、日々の健康を提供する商品まで、開発ジャンルはさまざま。
あなたのアイデアがお店やプロジェクトで形になり、広く多くの人に届けられます!
料理経験やマネージメント経験を活かして、積極的に参加してくださる新メンバーを募集中です!

〜◆仲間と一緒に、より良い商品・お店を作りましょう! ◆〜
主に店舗の売上最大化に向けた企画や開発をお任せしていきます◎
業務は多岐にわたりますが、料理などの経験やスキルを存分に活かせる環境です。

商品企画では、現場スタッフと意見を交わすミーティングも多いです。
例えば、新メニューの試食会には現場マネージャーも参加します。
売り出し方や包材の選定などは、製造の現場スタッフと打ち合わせを行います。

開発チームのメンバーだけでなく、製造スタッフ・店舗スタッフ・取引先など…‥
さまざまな人と関わりながらアイデアを形にしていくお仕事です。
積極的に自分の意見を発信できることはもちろん、一緒に働く人たちと明るく元気にコミュニケーションをとれる方を歓迎します!

〜◆こんなスタッフが活躍しています! ◆〜
20〜30代が活躍中!男女比は2:8と女性が多い職場です。
栄養士、レストランシェフ、パティシエ、カメラマンなど……
さまざまな経歴を持つスタッフが在籍しています。

多様な人材が集まっているので、自分とは異なる視点からの考えに触れることができ、お互いに刺激になる環境です◎
ぜひ、あなたの経験や技術を活かして、チームに新しい風を吹かせてくださいね!

【 こんな方歓迎! 】
◇飲食店での経験をいかしてステップアップしたい方
◆チームワークを大切にできる方
◇現場への理解が深く、企画開発にも現場の視点を活かせる方
◆いつも明るく職場を活気づけてくれる方
◇仕事に責任を持ち、向上心を持って取り組める方

まずはお話してみませんか。ご応募お待ちしております!

※面接はネスカフェ原宿でおこないます。
■ネスカフェ原宿:東京都渋谷区神宮前1-22-8
<応募先>企画開発本部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。