オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン処Oasi

「ワイン処Oasi」の求人情報

[ ワインドコロオアジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旨いワインと肴で寛いで頂く、壁看板のない隠れ家
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-21-9 田島ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旨いワインと肴で寛いで頂く、壁看板のない隠れ家> ワイン処Oasi

●「お客様のとっておき空間」を目指してます●
ソムリエ夫婦がきりもりしていますが、肩ひじの張った敷居の高いワインバーではありません。ワインに合う、ぬくもりのあるお酒とお食事で、「お客様が日々の疲れを忘れたり、楽しくホッとできる時間・空間の提供」することに喜びを感じながら、アットホームで居心地の良いお店づくりを目指しています。

●愛情料理とワイン●
主軸は、和テイストが入ったイタリアンとPizzaの愛情料理。
お客様の「美味しい」を求めて、お料理の手数も自然と多くなってしまいます。前菜五種盛り(写真)はディナータイムの大人気メニュー。天然酵母の手ごねPizzaとリーズナブルなワインで、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂きます。
また、平日のランチは夜とは雰囲気のガラリと異なる和定食を提供。近隣の会社員の方で賑わいます。

●開放的な店内●
ビルの2階にお店はあり、大きな看板もなく、隠れ家風の立地。
でも、中に入ると大きな窓がひろがり、開放的なオープンキッチンの中にピザ窯が見えます。カウンターからはお料理やドリンク作りの手元が丸見え!とっても正直なオープンキッチンなので、スタッフが生き生きと仕事しているのがお客様にダイレクトに伝わります!お客様はお料理やドリンクができていく行程をライブ感覚で楽しめ、スタッフとの会話が自然に弾みます。

●笑顔第一●
11年もお店が続いているのは、多くの常連様のおかげです。「一度見えたお客様には、次にまた大切な方を連れて来てもらおう!」そんな気持ちで、お料理や接客をしています。それが叶ったときの喜びは一塩。それを少しずつ重ね、不器用ながら細々と続いてきました。
目の前の笑顔のお客様に感謝しながらお仕事する日々は、楽しくてしょうがないです。お客様を笑顔にすると、スタッフも笑顔になる。そしたら、もっとお客様が笑顔になる・・・そんな笑顔のスパイラルを、毎日仲間と一緒に手作りしていきたいです。

●こんな方にぜひ!●
「美味しいものと笑顔に囲まれて仕事がしたい」
「お客様と心のふれあえる接客をしたい(学びたい)」
「ワインを学びたい、ソムリエ資格をとりたい」
ご応募お待ちしております!

●スタッフを大切にします●
いままでOasiで働いてくれたスタッフさんたちは、みなさん次のステップに行かれたあとは、お客様として足を運んでくれます♪
スタッフさんが楽しく働けて、将来につながるスキルをしっかりと身につけてくれるよう、我々も試行錯誤し話し合いながら、共に成長することをめざします。そしてその後Oasiに関わってくれたことで、そのスタッフさんのその後が少しでも楽しくよくなると思ってもらえたらと、考えています。一緒に刺激しあい、成長していきたいです!

長々と、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
ご応募、お待ちしております。
<応募先>ワイン処Oasi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。