オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「Sana」の求人情報

[ サーナ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア食堂
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩6分 JR相模線 茅ケ崎駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-53 サンシャインビル 101 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア食堂> Sana

〜◆◆〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 〜
〜Made in SHONAN〜
手作りにこだわった地産地消のイタリアン食堂★
ホッと落ち着く家庭的なお店です◎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ◆◆〜

茅ヶ崎駅から徒歩6分。
“Made in SHONAN”がコンセプトのイタリアン食堂。
2022年5月、穏やかな街並みと海が堪能できる街、観光客が絶えない人気のエリアにオープンしました。
湘南でとれた食材を使用し、シンプルなイタリア郷土料理を提供しているお店です。

<『Sana』とは・・>
イタリア語で“健康的な女性”を意味する言葉です。
「食事を通して、皆様に健康になっていただきたい」
そんな思いを込めて、お店に名付けました。

\アットホームなお店で働きませんか?/
1周年を迎え、新たなアルバイトスタッフを募集中!
個人経営ならではの働きやすさ・風通しのよさが自慢です。
肩ひじ張らず、笑顔が自然にあふれるような職場を目指しています!

◆リラックスできるモダン空間◆
店内は、木と石を基調にしたシックでモダンな空間。
植物を飾り、暮らしに溶け込むようなリラックスできる空間を作っています。

◆料理・メニューについて◆
『Sana』は、生産者様とのつながりを大切にしています。
食べて素直に美味しいと感じられる“Made in SHONAN”の食材と、手作りにこだわった地産地消のシンプルなイタリア料理が特徴です。
湘南でとれた食材を使用し、手作りでお客様にお届けしています!

メニューには湘南食材を中心とした多彩な料理を、様々なスタイルで提供しています。
・ランチコース
・ディナーアラカルトメニュー etc.


..:。*゚<お店からのメッセージ>..:。*゚
「人と会話するのが好き・・」そんな方には特におススメ!
当店では、コミュニケーションも大切なお仕事の一つだと考えています。
和気あいあいとした職場なので、アナタもきっと笑顔で楽しく働けますよ♪

1周年を迎えお店もステップアップ!
これからの『Sana』を、ぜひ一緒に盛り上げてくださいませんか?
☆アナタからのご応募をお待ちしております!
<応募先>Sana

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。