オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚丼 川崎大師店

「魚丼 川崎大師店」の求人情報

[ ウオドン カワサキダイシテン ]
▼お店データ
業態 海鮮丼のテイクアウト店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急大師線 鈴木町駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県川崎市川崎区藤崎1‐21‐3 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼のテイクアウト店> 魚丼 川崎大師店

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆
テイクアウトの海鮮丼専門店
店長候補を大募集!
性別・年齢不問
月8日休みで働きやすさバツグン◎
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆

~◎*魚丼はこんなお店!*◎~
「魚丼」では、魚介類を使った創作丼ぶりを安心価格でご用意♪
単なる刺身を乗せた海鮮丼ではなく、
【炙る・和える・漬ける】のような、一手間加えた丼ぶりを多数ご用意しています◎
自分好みのネタでつくれる【オリジナル丼】が楽しめるのは当店ならでは。

新鮮魚介を使用した丼は、税込580円~とリーズナブルにご提供!!
老若男女問わずたくさんの方々から愛されています♪

≪魚丼≫という新たな魚食スタイルを、私たちとともにより発展させていきましょう!

~◎*魚丼のこだわり*◎~
『魚丼』で提供する丼ぶり一杯には、酢飯・ネタのみならず容器までこだわりをもってご提供しています。

酢飯…
無添加の米酢と純国産米を使用。コクとまろやかさを感じられます。

魚介類…
生魚や季節の魚介類を築地市場・足立市場などから目利きして仕入れています。
ほぼ全ての魚介類を厳しい衛生基準に沿って加工し、冷凍・調理済みの魚介を使用。
徹底した衛生管理をしているため、ご自宅で安心して召し上がっていただけます。

丼容器…
当社オリジナル・丸型タイプの特殊容器を採用。ネタが蓋に当たらないように高さにもこだわりました。
デザインは陶器を模しており、高級感を感じられます◎

★☆年齢・性別不問です!!☆★
20~40代まで、幅広い年代層のスタッフを大募集☆
飲食経験者であれば即戦力としてご活躍いただけます。
未経験の方でも、イチから丁寧に教えます。

テイクアウト専門店のため、業務内容は比較的簡単です。
スグに覚えられるのでご安心くださいね◎
現在当店ではたらくスタッフは、40代を中心に活躍中!
お仕事で分からないことがあったら気兼ねなくご相談くださいね。
<応募先>魚丼 川崎大師店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。