オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「DNZ」の求人情報

[ ドンツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 渋谷駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区東3-21-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制バー> DNZ

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\注目★時給1400円〜歩合!!!/

─恵比寿・看板がない完全会員制のカラオケBAR─
週1〜勤務でOK!一緒に盛り上げてくれる方は大歓迎◎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥


─◇◇アクセス抜群◎OPENしたばかりのBAR◇◇─
JR恵比寿駅から徒歩5分の好立地にある『DNZ(ドンツ)』。
3フロアの完全会員制カラオケBARです。
2022年6月にOPENしたので、一緒に働くメンバーもまだスタートしたばかり☆
「みんなで一緒に頑張っていこう!」という雰囲気です◎未経験の方もご安心くださいね。

─◇◇隠れ家のような雰囲気◎オシャレに働こう◇◇─
ヨーロピアンスタイルのオシャレ空間。
3階はカウンター、4階はプライベート個室が2つあります。
どちらもカラオケが楽しめる”大人の隠れ家”として好評をいただいています◎

もちろん、お客さまに楽しんでいただけるお酒は豊富にご用意!
実際にお酒づくりをお任せするので、お酒好きさんにもピッタリです。
「また来たい」と思っていただけるような、上質な”おもてなし”をしていきましょう。

─◇◇女性や学生も活躍中◎居心地が良い場所◇◇─
現在20代の女性店長をはじめ、20代の社員・アルバイトが在籍中。
女性店長のもと、女性が活躍しやすい環境が整っています。
みんな年齢も近いため、雑談で笑ったり相談したり…とても居心地の良い職場です☆
カラオケとお酒が好きなら、ぜひ当店で楽しく働きませんか?

…◆<採用担当からのメッセージ>◆…
はじめまして!店長の度会(わたらい)と申します。
今回は、活躍してくださるスタッフさんを募集しています♪
会員制BARのためお客さま一人ひとりとの距離が近く、上質で洗練された方も多くいらっしゃるお店です。
普段お話することができない方とも仲良くなれるチャンスも。

コミュニケーションとお酒が好きで、向上心をお持ちの方でしたら未経験でも大歓迎です!
一緒にお店のファンを増やしていきましょう★

ぜひお気軽にご応募ください***
<応募先>DNZ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。