オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 上野6丁目店

「串カツ田中 上野6丁目店」の求人情報

[ クシカツタナカ ハッチョウボリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩3分 JR京浜東北線 御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野6-7-3 [地図]
運営 株式会社串カツ田中

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ専門店> 串カツ田中 上野6丁目店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
~「串カツ田中の串カツを日本の食文化に!」~
出店拡大を続ける人気ブランドを、一緒に育てていきませんか?
創業8年で東証マザーズ、10年で東証スタンダード市場に上場!
年間休日121日&基本2連休の完全週休二日制!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


\人気の飲み屋が連なる上野・御徒町エリア!/
【 串カツ田中 上野6丁目店 】でスタッフ募集を開始★

店内は、肩ひじ張らずにお食事を楽しめる大衆居酒屋風のデザイン◎
シンプルながらも清潔感があり、女性客にも人気を集めています!

◆◆大阪の伝統的なB級グルメ<串カツ>
【串カツ田中】の味は、副社長が幼少期に味わった父親手作りの味です!◆◆

衣から油、ソースに至るまですべてがオリジナルブレンド。
思い出のレシピをもとに、2008年12月に東京・世田谷区に1号店をOPENしました。

翌年の夏には開店前から行列ができるほどの人気ぶりに!
定番のお肉や野菜、海鮮ものをはじめ、バナナやクッキークリームなんて変わり串もあります♪

季節メニューやおつまみ、一品料理も充実しています。
1軒目から〆の一杯までの宴席利用はもちろん、家族や友人とのお食事の場としても人気です、

==・==・==・==・==
”成長こそ変化をやめない証。”
非常時にも強い経営を続ける企業で活躍しませんか?
==・==・==・==・==

上場グループの企業として福利厚生や待遇が充実!
店長には最短で2か月で昇進可能で、前職よりも早期に年収アップしたとの声も多数です。
休暇制度や各種手当で、結婚や出産といったライフステージもしっかりとサポート。
腰を据えて、キャリアと生活の基盤を築いていくのにぴったりの環境です!

型にはまらず、斬新なアイデアを次々に実現!
2018年には業界で先駆けて全店禁煙を実施し、ファミリー層の顧客を獲得。
一部店舗では日中のニーズに応え、開店を早めて営業時間を短縮し、働き方改革にも繋げました!
コロナ禍にはテイクアウトやデリバリーの挑戦をはじめ、著名人やYou Tuberとのコラボ企画も開催。
なかには、アイドルの卵を応援するための『アキバあいどる店』を出店させたりもしました!

国内1000店舗に向けて管理職の育成を強化!
2008年の1号店OPENから7年で100店舗の出店を達成し、現在では300店以上を展開。
今後も1年で30~40店舗のハイスピード出店が続き、新たなポストも続々と登場しています。
飲食業経験者に方には、早くから管理職候補として活躍していただけます。
未経験スタートの方も、意欲次第でどんどんキャリアアップが可能です!

「上が詰まってなかなか店長より上には行けない…」
「将来に向けてちゃんとキャリアを積んでいけるか不安」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

■□ 選考スケジュール ■□
①WEB書類選考:ご応募いただいた方全員に、結果をご連絡いたします。
②面接※1~2回:今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください!
※その場で内定が決まる場合もあります!
③内定:応募から2週間を予定。入社日はお気軽にご相談ください!

あなたのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>串カツ田中 上野6丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。