オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランはなう

「レストランはなう」の求人情報

[ レストランハナウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR外房線 土気駅よりバスで10分、徒歩25分 
勤務地 千葉県千葉市緑区あすみが丘東3-15 [地図]
定休日 火曜日・年末年始・美術館展示替え時(年2回)
運営 株式会社ホキ美術館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> レストランはなう

■◆■───────────────────
\\激レア求人//
リピーターの多い美術館内のレストラン◎
アートを楽しむお客様の五感を満たすお料理を提供
───────────────────■◆■


イタリアンレストラン『はなう』は、ホキ美術館の1階にあります。
大きな窓から見えるのは、千葉市最大の自然公園「昭和の森」。
壮大な緑を眺めながら、ゆったりと本格イタリア料理とワインをご堪能いただいています。

■■多彩なコース料理
自然豊かな千葉で育まれた新鮮な食材や旬の素材を使用。
ランチ・ディナーともにアラカルトを持たずコース料理のみをご提供しています。
苦手な食材・アレルギー食材などにもしっかり対応。
常連のお客様が楽しめるように、メニューも定期的に変えています。

■■『はなう』に訪れるお客様たち
ランチタイムは、絵を見た後でお食事されるお客様が中心です。
ディナータイムは、近くにお住まいのお客様も多くご来店。
美術館併設ではありますが、レストランが目当ての常連さんも多数いらっしゃいます。

≫≫コロナ禍も安定して営業中≪≪
当店はこれまで一度も休業せず、安定した経営を続けています。
常連のお客様が大半を占めているため、コロナ禍でも極端な売り上げ低下にはなりません。
給与も100%しっかり支給。減給は過去一度もありません。

■■募集背景
6年間在籍していた調理スタッフの退職に伴い、新たに募集することとなりました。
コース料理や高級料理を手掛けた経験をお持ちの方は大歓迎です。
感性を活かして、調理というお仕事を心から楽しめる環境をご用意してお待ちしています。

::◆採用担当者からみなさまへメッセージ◆::
美術館の中にあるレストランということで、とても珍しい求人だと思います。
アーティスティックな感性を持ったお客様も多く訪れるため、刺激的で楽しい毎日です。

原価率など数字だけに捉われることなく、のびのびと働ける環境。
自由な発想でメニュー開発をしたい方、さまざまな食材を扱ってみたい方は大歓迎です。
まずは一度、お話ししてみませんか。あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>レストランはなう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。