オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町

「OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町」の求人情報

[ オガワコーヒーラボラトリーサクラシンマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭焼き料理が楽しめるカフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区新町3-23-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社小川珈琲クリエイツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭焼き料理が楽しめるカフェレストラン> OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町

・●・●・●・●・●・●・
アルバイト調理スタッフ大募集☆
調理経験者は大歓迎です!
ワンランク上のスキルが身につく環境◎
・●・●・●・●・●・●・


田園都市線桜新町駅から徒歩3分と好立地に佇む『OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町』。
京都発のコーヒー専門店です。
店内は、一つひとつ職人の手によって作り上げた洗練された、京都の風情と趣を感じさせる空間を演出◎
来ていただくお客様に寄り添ったサービスを提供しています。

〜◎*最高の一杯をご提供*◎〜
当店は、常に21種のコーヒー豆を取り揃えており、バリスタのカウンセリングによってお客様の好みにあった一杯を提案します。
ご注文された方には、品種ごとの生産地・味の特徴が書かれたカードをプレゼントしています。
全て店内焙煎するコーヒーは香り豊かで、コーヒー好きのお客様から大好評です!
ラテアートも「かわいい」とうれしい声を多数いただいています。

店内ではコーヒー貯蔵庫の蔵が象徴!
シェアロースターとして利用できる店内焙煎機は、多くのお客様にご利用いただいています。
バリスタの技術を競う国際大会「WBC競技会」水準のトレーニングがおこなえるステーションも完備☆
最高級のコーヒーを提供するために、こだわりを持って営業しています。

〜◎*本格炭焼きが料理が自慢*◎〜
料理は人気シェフ丸山智博がディレクションしています。
厳選した農家から鮮度抜群の野菜を仕入れています。
甘みがしっかりあるため、素材そのものの味を存分に楽しめる調理法でご提供◎
当日本では珍しいスペイン製のチャコールオーブンを使用しています!
他にはない調理器を扱えるので、調理スキルの幅がグンと広がりますよ。

\調理スキルを磨きたい方は必見/
一流シェフのもと、純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せます!
「もっと料理の面白さを追求したい」そんな方に最適な職場です◎
スキルのある方は、これまでの技術を存分にいかしながら活躍してくださいね。

面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>OGAWA COFFEE LABORATORY 桜新町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。