オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「Sunny's珈琲」の求人情報

[ サニーズコーヒー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキとサンドイッチの販売店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 梅島駅より徒歩13分 東武伊勢崎線 五反野駅より徒歩15分
勤務地 東京都足立区中央本町4-1-2 1F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキとサンドイッチの販売店> Sunny's珈琲

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
\ケーキとサンドイッチが自慢の販売店/
経験者限定採用◎
10~40代のスタッフが活躍中!
短時間シフト可能で働きやすい職場です!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~~経験者のみの採用になります~~
今回の求人は全職種、経験者のみの採用となります。
今までの自分の経験を活かして働きたい方、さらにスキルを身につけていきたい方はぜひご応募ください!
あなたの力でさらにお店を盛り上げていきましょう♪

▼▼お店の紹介▼▼
場所は東武伊勢崎線・梅島駅から徒歩13分。
ケーキやサンドイッチなどの軽食を販売している『Sunny's珈琲』です!
今後営業時間を延ばし、専門的なメニューを増やしていくため、協力してくれる新しいスタッフを募集します。

昨年末にオープンしたばかりの当店。
足立区役所の裏側にあるためランチタイムは職員の方が、午後はスイーツを買いに来る主婦さんで賑わっています!

食事は、コーヒーに合うチーズケーキやサンドイッチを中心にご用意。
他にも焼き菓子やコーヒー豆も販売しています◎
今後は海外のチーズを使用したクロックムッシュやキッシュなども提供予定!
「当店でしか作れないおいしさ」を追求していきます♪

***こんなスタッフが活躍中***
現在30代の女性店長と、10~40代の女性アルバイト5名が活躍しています◎
アルバイトスタッフが多いですが、どのスタッフも積極的に仕事に取り組んでくれています!
少人数で穏やかな雰囲気なので、新しいスタッフの方もすぐに馴染んでいただけると思います。

\当店のポイント/
・シフト制で働きやすい!
短時間シフトで無理することなく勤務できます◎
また月曜日が定休日なので、休みの予定を立てやすいのもポイント!
ダブルワークを希望する方でも働きやすい環境です。

・幅広い業務に関われる!
仕事に慣れてきたら、ポジションリーダーやメニュー開発などもどんどんお任せしていきます。
新しい意見は取り入れる体制なので、積極的に意見を出してくれる方は大歓迎♪

《 採用担当者から皆様へメッセージ 》
今後もっとお店を盛り上げていくために、ぜひあなたの経験を活かしてほしいと考えています。
新しい提案などあれば、積極的に教えてください◎
チームワークを大切にしながら、お店を営業していきましょう♪

人を喜ばせることを考えらえる方、1人の作業が得意な方、前向きに捉えて問題を解決していける方など…。
皆様からのご応募お待ちしております!

※採用後の流れ
得意分野などを考慮し、担当していただく商品を決定し製造していただきます。
勤務開始後は、1日の仕事のスケジュールを組み、製造や片付け、翌日必要な食材の把握もしていただきます。
定期的に話し合う場を設けるので、困ったことなどは何でもご相談ください◎
<応募先>Sunny's珈琲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。