オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Crepes No Ka 'Oi TOKYO

「Crepes No Ka 'Oi TOKYO」の求人情報

[ クレープス ノカオイ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハワイアンクレープダイナー
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区玉川2丁目 [地図]
運営 株式会社FANTERIA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンクレープダイナー> Crepes No Ka 'Oi TOKYO

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
今夏新店OPEN☆
ハワイ・オアフ島から日本に初上陸したクレープハウス!
2020年6月に1店舗目をオープンして以降、テレビ出演多数あり♪
お店の立ち上げに関わりたい方は必見です!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

既存店での研修あり
新店オープンまでは、既存店(自由が丘or成城学園前)で研修を受けていただきます!
そのため、即入店希望の方も大歓迎◎
その方の適正に合わせてポジションをお任せしていきます。

■□ お店の紹介 ■□
ハワイ・カイルア地区で人気の『Crepes No Ka’Oi』。
スイーツ系から食事系まで、こだわりのハワイアンクレープを提供するお店です。

自由が丘店、成城学園前店に続き3店舗目となるお店を、今夏、二子玉川駅近くオープンします♪
ハワイをイメージしたカジュアルな雰囲気の中で働いてみませんか?
立ち上げメンバーとして働けるのは今だけです!

*** 当店のファンが急増中♪ ***
既存店では、平日はモーニングがお目当ての地元の方、休日は流行に敏感な若い女性が散策の合間にご来店!
「スタッフとのトークが楽しい」
「お店の明るい雰囲気が好き」など…。
たくさんのお客様のココロをバッチリつかんでいます♪

*** こだわりの自家製生地を使用 ***
もっちりとした発酵バターのクレープ生地が自慢!
ハワイ店で人気のメニューから当店オリジナルのものまで、多彩なクレープをご用意しています。
コロナ禍で注目のテイクアウトにも対応◎
旬のフルーツや新鮮な野菜をたっぷり使ったクレープを、ご家庭でもお楽しみいただいています。


【 運営会社:『株式会社FANTERIA』】
東証一部上場・大手不動産会社の孫会社として、2019年4月に設立。
大手関連企業ならではの安定した経営基盤で、順調に業績を伸ばしています。

『Crepes No Ka’Oi TOKYO』は、当社が手がけた初めての飲食店です。
コロナ禍でも客足は好調なため、今後もまずは都内で10店舗など、多店舗展開を視野に入れています。

〜◆ スタッフ積極採用中!◆〜
新店オープンの計画にともない、新店で活躍してくれるスタッフを募集します。
若いうちからさまざまな経験を積みたい方、柔軟でフレッシュな感性の方を大歓迎!
マネジメント経験のある方は、即戦力として活躍していただけます。
店舗の立ち上げに興味がある方にもおすすめの環境です。

〜◆ イキイキと働けます! ◆〜
既存店では、20代のフレッシュな若手が活躍中!
男女比は2:8、社員アルバイト比は1:9。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎
新店舗でも、スタッフ全員で協力し合って、明るくて賑やかなお店を作っていきましょう!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
たくさんの方にご来店していただけるお店を作るためには、新しいスタッフの力が必要です!

私たちは、料理を作るだけではなく、お店の雰囲気づくりも大切にしています。
カフェが好きな方、接客が好きな方にはピッタリの環境です◎
仲間と楽しくコミュニケーションを取りながら、活躍してほしいと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>Crepes No Ka 'Oi TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。