オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「華金」の求人情報

[ ハナキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 【串揚げ】【魚】を扱うお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩3分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-11 都ビル 3F [地図]
定休日 不定休(年末年始などの休みあり)
運営 株式会社Sunrise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <【串揚げ】【魚】を扱うお店> 華金

◆◇-----------------------
☆川崎駅近くにある大人の隠れ家的店舗☆
隠れ家であることを実現するため、看板など目立つものは一切なし♪

コロナ禍でも業績をグングン伸ばす成長企業◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


駅近の絶品居酒屋
JR京浜東北線・川崎駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
暖かい暖色系のライトに照らされ、アットホームな空気感を演出するお店『華金』。

・駅近なのに見つけにくい!?
当店は、“大人の隠れ家”のようなお店を目指しています。
そのようなお店をしっかりと実現しお客さまにご利用いただくために、駅近という好立地なのにもかかわらず当店は目立つ看板などをあえて出していません。
大人の隠れ家“風”ではなくて、本当の意味での大人の隠れ家的居酒屋が目標です。
当店にたどり着いていただいたお客さまに、居心地のいいステキな時間をご提供しています。

たどり着いたお客さまだけに味わっていただくこだわりメニューの数々
ひっそりとたたずむお店の入り口をぬけてまず目に入るのが、コの字のカウンター。
そこに座るお客さまに、ライブ感たっぷりで一流の料理人たちの手さばきを披露しています。

当店の名物メニューは、“大山鶏のとろろ鍋”。
出汁がきいていて、このメニューを目当てにご来店されるお客さまが多数いらっしゃいます。
裏の名物メニューは、“フォアグラと大根の串揚げ”。
こちらは揚げる油からこだわり、かりっとフライされたフォアグラと大根が最高のマリアージュ。
そのほかにも、こだわりのメニューを数多くご用意しています。



【運営会社:株式会社Sunrise】
オーナーは、新進気鋭の若手社長。
飲食業界の「第5世代」として、近年かなりの注目が集まっている人物です。
おもに川崎エリアにおいて、それぞれのお店が地域に根差す“超個店主義”を掲げてドミナント展開を現在おこなっています。

川崎駅から徒歩15分の、人通りもない8坪の小さな居酒屋。
もともとは、そこが私たちの原点でした。
なにも分からず勢いばかりの営業のなか、ありがたいことに来ていただいたお客さまにどうやったら楽しんでいただけるかを考える、試行錯誤の日々。

そんなときでも、自分たちにアドバイスや応援をしてくれた街の方々がいらっしゃいました。
おかげさまで、当時から現在まで少しずつですが成長させていただいています。

~川崎に新しい食文化を、そして世界へ~
弊社は“愛らぶKAWASAKI”をテーマに、川崎をこよなく愛する地元密着型企業です。
Philosophy(企業理念)は、“目の前の人を幸せにする”。
従業員それぞれが機会をつくって挑戦し、関わる全ての方々に輝きを与える。
そして魅力的な人づくり・魅力的な店づくりをして“川崎”という愛すべき地域を彩りながら、その地域にあってよかったと思える会社を目指します。

ゆくゆくは、『川崎・食=サンライズ』と呼ばれる存在に。
さらには、世界を代表するようなリーディングカンパニーを目指していきます!
「生まれ育った川崎の街を飲食で盛り上げていきたい!」という想いが、第一。
“川崎”という街を愛する社長だからこそできる、この地域になじむ店づくりの強さがあります。

今後も新規出店を視野に、どんどん事業を拡大!
そこに、新規立ち上げから参加できるチャンスもありますよ♪

『当店・系列店では20代・30代のスタッフが多数活躍中!』
若い人材も、どんどん活躍することができる環境です。
30代~40代で入社したスタッフも多数在籍し、みんなで力を合わせて業務に励んでいます!


・稼ぎながら楽しく働きたい方
・独立の夢を叶えたい方
・雰囲気の良い職場で働きたい方
そんな方は大歓迎!
一緒に働ける日を心からお待ちしています◎
<応募先>華金

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。