オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「GINZA YAOJIN」の求人情報

[ ギンザ ヤオジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツサンド専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル 1階 [地図]
定休日 水曜日(祝日を除く)
運営 株式会社Yグループホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツサンド専門店> GINZA YAOJIN

◇=◆=◆=◆=◆=
見た目も味もハイクオリティ!
銀座駅から徒歩1分のフルーツサンド専門店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


銀座駅から徒歩1分の好立地!
『GINZA YAOJIN』は、ロサンゼルスをテーマにしたグリーンとピンクの店内に、ネオン管がおしゃれに輝く、フルーツサンド専門店です。
創業120年以上の老舗八百屋『八百甚』と一緒につくった自慢のお店。

現在、お店をさらに盛り上げるため、新メンバーを募集中です!
未経験者も経験者も歓迎いたします。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください。

◇◆ 質の高い果実と食パンを使用 ◆◇
当店で仕入れるのは、ハイクオリティな厳選した果実のみ!
さらに、食パンは名古屋の『最高級食パン専門店い志かわ』のものを使用しています。
生クリームはこだわりの果実と食パンの味わいにマッチする特性ブレンドを使用。
何もかもパーフェクトなフルーツサンドは、仕入れにも味にも見た目にもこだわりのある当店だからこそ◎

◇◆ 頑張った分だけ必ず昇給 ◆◇
個別面談の機会を設けて、日報でごみ捨てなどの細かいことも把握できるようにしています。
スタッフ全員、平等に評価する体制を整えております。
頑張った分だけ必ず昇給あり!
やりがいを感じながら働ける職場です。

◇◆ 銀座の街並みを活気づけるお店に ◆◇
場所が銀座のため、品を問われるところではありますが、そういった求められている事が分かるようになってきます。
わたしたちの目標のひとつは、銀座の街並みをより活気づけるような店舗にすること。
新規のお客様にも楽しんでいただけるお店づくりを一緒にしませんか?

◇◆ 採用担当者からのメッセージ ◆◇
ステキな笑顔で仕事に取り組める方、人と接することが好きな方、コミュニケーション能力を高めたい方など、大歓迎です!
わたしたちは、職場を楽しむのも円滑に職場を回すのも、そこにいる人次第だと考えています。
人と人とをつなぎ、お店をつなぐコミュニケーションを重んじており、スタッフ・お客様・お店を大切にできる方を求めています。
コミュニケーション力豊かな方を大募集中!
フリーターや主婦(夫)も、未経験者も歓迎いたしますので、ぜひご応募ください!
<応募先>GINZA YAOJIN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。