オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「EDEN」の求人情報

[ エデン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 スパニッシュ・地中海オールデイレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR外房線 鵜原駅より徒歩15分 
勤務地 千葉県勝浦市吉尾174 [地図]
定休日 年中無休
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ・当社は人柄を重視しています!!
・未経験者も歓迎☆
・経験者も大歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00(15日ごとのシフト制・休憩あり)
週2日〜OK☆ 1日4時間〜応相談
※フルタイム勤務できる方も大歓迎♪
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 『うれしい!選べる自由シフトスタイル!』
【1】土・日休み(土・日休みたい方にはうれしい条件!)
【2】平日休み(土・日がっつり稼ぎたい方!)
【3】オールタイム(自由にシフトを選べます!)
待遇 随時昇給あり、社員登用制度あり
半月事のシフト制だから予定が立てやすい
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アルバイト・調理スタッフ5名の募集中!
リゾート地での勤務はまたとない機会!
あなたらしさを、まずは面接でお話しください◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<< 仕事内容 >>
◆仕込み補助
◆調理、盛り付け
◆洗い場、片付け
など、基本的な調理業務からお任せします。
調理経験をお持ちの方は、ぜひ今まで培ってきたスキルを活かしてください!
未経験の方も研修、丁寧な指導をしますので、1つずつ覚えていきましょう。
成長したい、新しい環境で挑戦したいなど、人柄・意欲が高い方を積極的に採用いたします◎

<< この求人、ここがポイント! >>
◆新規出店に関われるのは今だけ!
7月中旬にオープンを控え、オープニングスタッフを募集開始しました!
今回は千葉県の勝浦、海も見えるリゾート地にて出店します。
地中海を意識したスパニッシュレストランとして、お客様に料理を展開。
こうした環境での勤務、新店に携われることはめったにありません。
スタッフも全員同じスタートなので、新しい仲間づくりも魅力の1つです。
ぜひ、新しい環境で一歩を踏み出したい方、ご応募ください◎

◆あなたのポテンシャルを引き出します!
十人十色という言葉があるように、皆それぞれ違います。
全員同じである必要はありません。
各々の個性を最大限に活かし、チームを作れればと思っています。
ソルトグループは都内をはじめ、多くの飲食経営をしている会社です。
確かなノウハウもありますし、今まで成功してきたのもスタッフ育成に力を入れてきたからこそ。
そうした安定、安心の環境であなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

<< こんな方を募集中! >>
◆今までにない環境で新しい挑戦をしたい方
◆料理が好きな方
◆前向きに物事を捉えることができる方
◆得意なこと、自分自身を活かしたお仕事をお探しの方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>EDEN 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スパニッシュ・地中海オールデイレストラン> EDEN

=====================================
社員・アルバイト共に立ち上げメンバー募集開始◎
喧噪から離れ、落ち着いたリゾート地で伸び伸び働きませんか!

=====================================

7月中旬のオープンに向け、鋭意準備中です!
ソルトグループでは初の業態。そして勝浦海中公園内での出店になります。
新しい環境、新しい挑戦、新しい仲間とともに『地中海スパニッシュレストラン EDEN』を盛り上げませんか!

【 『EDEN』について紹介します◎ 】
勝浦市の指定管理によるレストラン&スパです。
メニューは世界中で研鑽、活躍をしてきた弊社料理長が考案。
地中海スパニッシュレストランとして、勝浦の食材・海産物をふんだんに楽しめるメニューを展開していきます。
ロケーションは海岸沿い。まるで地中海にいるような雰囲気です。
お客様はもちろんのこと、スタッフも気持ちよく働ける環境とおもいます!
また、施設内には温浴場(サウナなど)も併設。
勝浦の憩いの楽園になるよう、スタッフ一丸となって盛り上げていきましょう◎

【 最後に 】
東京で飲食事業を長年経営し、今回新しい業態のプロデュースを行います。
職場環境、福利厚生面をしっかり整えていますので、安定性を求める方、都心から離れのびのびと活躍したい方などもぜひご応募ください。
千葉県内からの検討、Iターン、Uターンを利用した応募もお待ちしています。

---------------------------------------------------------------------------------
【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「カフェ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

■□充実の待遇にも注目!成長をしっかりサポートします!
特に"資格支援制度"には力を入れています!
じっくりと腰を据え、誰もが安心して働ける環境作りを今後も目指していきます。
<応募先>EDEN 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。