オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 22:14]

「たかの」の求人情報

[ タカノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 麺から打つ本格派佐野ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩18分 
勤務地 埼玉県さいたま市南区太田窪2 丁目6−8 [地図]
定休日 月曜日、第1・第3火曜日、不定休
運営 有限会社イーグル商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麺から打つ本格派佐野ラーメン> たかの

回回回回回回回回回回回回
地元で人気の行列ができるラーメン店「たかの」
心温まる味を守りながら、さらに進化しています!
回回回回回回回回回回回回


栃木県佐野市発祥の佐野ラーメン。
歯ごたえがもっちりとした太めの麺に、さっぱり澄んだ魚介系スープが大人気!
当店の味を求め、開店前からたくさんのお客様が行列を作って待ってくださいます。

特に人気なのはシンプルな素材感を追求した「中華そば」
そのほか「ワンタンメン」、「チャーシュー麺」、そしてにんにくの利いた「ガーリックチャーハン」も人気の商品です♪
そのほか、ラーメンのお供に必須の餃子やビールも多数取り揃えています◎

清潔ある店内は、居心地の良さもバツグン☆
お客様が、「今日も美味しかったよ」と笑顔で帰っていただくときに喜びややりがいを感じます♪

★☆佐野ラーメンの由来☆★
古くは1910年代、佐野市の洋食店で働いていた一人の中国人スタッフが青竹打ちによって作った麺が発祥と言われています。
青竹打ちとは、その名の通り青竹で麺を伸ばし、空気をたくさん含ませることで歯ごたえのしっかり味わえる麺を作るやり方です。

また、佐野市には日本百名選にも選ばれる美しいきれいな湧き水があったり、麺づくりに最適な小麦が作られていることもあり、おいしいラーメンをつくるのにピッタリの環境です◎

★☆手打ち麺の神髄を知ろう☆★
お店が提供するラーメンは一見とてもシンプル。
ですが、麺・スープにはしっかりこだわっています。
しっかり仕込んだ≪お手製の手打ち麺≫、そしてさまざまな素材からとる≪透き通ったスープ≫がたくさんのお客様から愛される秘訣!

ラーメンやチャーハンは、簡単なようでいて実は意外と奥深い世界なんです。
当店で働くことは、当店秘伝のレシピを知れるまたとないチャンス!!
ラーメン好き、料理好きのあなたにはピッタリの職場環境です♪

\\当店で働くここがポイント//
■自由な働き方ができる
包丁を握ったことのある方は大歓迎◎
学生さんからシニア層の方まで、心地よく働いてもらえる環境づくりを目指しています!

まずは笑顔で「いらっしゃいませ」が言えれば大丈夫。
調理スタッフの方にはなるべく包丁を持ったことのある経験者を優遇しますが、学生さんも、またシニア層の方にも心地よく働いてもらえる環境づくりを目指しています!

地元に根付いたアットホームな職場環境で、スキマ時間をしっかり有効活用できます。
シフトの相談もお気軽にどうぞ!!

■コロナ禍でも業績好調
このような情勢でも、ありがたいことに毎日たくさんのお客様に足を運んでいただいています。
真面目にスープ作りから丁寧に仕事している日々の努力が実を結んでいます♪

■身につくスキルは無限大!!
調理だけ黙々と…というわけでなく、お客様と接するホール業務も兼務してもらいます。
「これから飲食店にかかわっていきたい」という方であれば、お店の回し方を知るチャンスです◎
さまざまな業務ができるため、飽きることもなく適度にリフレッシュ♪
優しい先輩たちがしっかりフォローしますので安心してくださいね。

≪採用担当者からのメッセージ≫
スタッフもお客さまも、優しく、ほっとできるようなお店づくりを目指しています。
短い時間から働けるため、腰をすえて長く働ける環境です。
未経験の方でも、しっかりサポートしますのでご安心くださいね。
笑顔で働きながら、一緒に成長していける方のご応募お待ちしております!
<応募先>たかの

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。