オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. atelier 森本 XEX 

「atelier 森本 XEX 」の求人情報

[ アトリエモリモトゼックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・鮨
客単価 20000円以上 席数 75席〜100席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-21-19 I.K.N.六本木ビル [地図]
運営 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・鮨> atelier 森本 XEX 

求人@飲食店.COMに久しぶりの登場!
# めったにお目にかかれない求人募集

***** ***** ***** *****
全国展開する成長企業がサポートします!
XEXグループは、1987年10月、六本木・星条旗通りにオープンした『XEX CLUB HOUSE(ゼックス クラブ ハウス)』を皮切りに、31年もの間「都会で生活する人々に多忙な日常を逃れてゆっくりくつろげる上質な時間と空間を提供すること」を目的に、レストラン事業を展開。

店舗ごとにコンセプトは異なりますが、全てに共通するのは「選された素材と職人の技が作り出す料理」「ホスピタリティ溢れるサービス」「上質な空間演出」が一体となって作り出す心地よい時間をお客様に提供していきたいという想いです。
現在は『XEX ATAGO GREEN HILLS』『XEX TOKYO』『XEX 日本橋』『atelier 森本 XEX』『XEX WEST』をはじめとする全国合わせて5店舗を展開。
大人な雰囲気漂うラグジュアリーな店内は、記念日のお祝いや結婚式など様々な目的でお客様にご利用いただいております。

まだまだ、成長を続けている当店☆常に進化し、最新のオシャレを提供します。
そんな当店を盛り上げ、一緒に創っていける仲間を大募集します!!
***** ***** ***** *****

六本木・星条旗通りに位置し、世界で活躍する一流シェフ 森本 正治氏がプロデュースするレストラン。
国内外のセレブリティに愛され、和と洋の絶妙なエクリクティックを味わえる。
エントランスを入ると バーが広がり、その先を進むと白木の寿司カウンター、地下には大小2つの鉄板焼カウンターを備える ほか、2階では個室鉄板焼ディナーもお楽しみいただけます。
寿司や鉄板焼では、板前や鉄板職人の華麗な技を目の前で眺めながらお食事していただけます。

◆◇スタッフ全員でお店を創っていきましょう!◇◆
このコロナ渦を乗り越えて、以前にも増してスタッフの士気が高まっています!
「目の前のお客様に楽しんでいただく為に、何が出来るのか。」
現場の声を最大限にお店に反映させる環境が整っています。
単なるイタリアンレストランではなく、目指すのはエンターテインメントレストラン!
お客様一組一組とコミュニケーションをはかり、人と接するのが大好きな方は大歓迎です!

◆◇めったにお目にかかれない求人!!今がチャンス!◇◆
30代でマネージャーになるケースも多く、若いうちに責任ある役職につきたい!と思う方にチャンスがあります☆
一度働くとハマる人が続出!スタッフの定着率がいいので、求人募集をかけることはほとんどありません。

***** ***** ***** *****

自分のスキルがどんどん上がる!ヤリガイと楽しさを感じられる!
スタッフの個性が輝く!さらに最強のチームワークを発揮!!
目指すは"スタッフ一人一人が輝くお店"そしてエリア一のレストラン!

独立を考えている方も歓迎します
これまで当社で修行して、自分のお店をもつ夢を果たしたメンバーがたくさんいます。
店舗展開の中で、新店の店長として会社に属すもよし、経験を積んだら自分のお店を持つもよし。
あなたの未来の可能性がここで拡がりますように・・・
***** ***** ***** *****

【運営店舗:株式会社ワイズテーブルコーポレーション】
現在都内・関西・東海・海外・FC含め、計80店舗以上を運営中。
全国の主要都市で続々新規出店を計画する安定企業です。

鉄板・寿司などの多彩な業態を運営しており、
様々な業態のノウハウをもつ企業だからこそ、実現可能なステージが沢山あります。
たくさんの方にとって"チャンス"溢れる環境です!

また、スタッフの個性やセンスを活かした、お店毎のカラーも大切にしています。
新規出店・より良い店舗創りには個々の意見がとても重要!
今後の会社を盛り上げ、支えてくれる心強いスタッフをお待ちしています!

待遇面や給与・サポート体制等のバックアップも充実★
あなたの輝く未来を"ココから"スタートしましょう!
<応募先>atelier 森本 XEX 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。