オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月6日 16:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日々ごはん 穂の間。

「 日々ごはん 穂の間。」の求人情報

[ ヒビゴハン ホノマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 おばんざいとごはんでお酒が愉しめるお店
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-2 辰美ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざいとごはんでお酒が愉しめるお店>  日々ごはん 穂の間。

◆◇◆ ◆◇◆
2022年7月オープン予定☆
料理好きな方は大歓迎!
特に料理長候補は歓迎&積極採用いたします◎
系列店はミシュラン店『四季ごはん 晴れ間。』
都会で楽しむ≪ほっこり日常ごはん≫のお店
◆◇◆ ◆◇◆


ミシュラン8年連続掲載の人気店『四季ごはん 晴れ間。』の姉妹店がOPEN!
オープニングに伴い、新しいお店を一緒につくってくれる仲間を大募集します。

*** 地元の人に愛される、気軽なお店を… ***
コロナ禍になり、『四季ごはん 晴れ間。』に、たくさん足を運んでくださったのは【地元のお客様】です。
「厳しい状況のなか、助けてくださった地域に住む方々に恩返しをしたい。」
そんな想いから『日々ごはん 穂の間。』をOPENしようと思いました。

『晴れ間。』のご来店が月に1度であれば、『穂の間。』は週に1度、もしくはそれ以上のご利用をしていただけるような…
そんな≪ほっこり≫できる、居心地のよいお店にしていく予定です。

当店のコンセプトは、【より地元密着の、近所の人に愛してもらえるお店】
子どもから大人まで、幅広い年齢層のお客様が安心して楽しめるお店を目指していきます。

*** 都会でほっこり日常ご飯 ***
当店で提供するのは、どこか懐かしい味わいのおばんざい&ご飯。
イメージは、実家のごはんや食堂のごはん。
「ふるさとの味を、都会の中でも味わってほしい。」「日常のごはんで、お客様みんなを幸せにしたい。」
そんな思いで、食材ロスを減らすことも意識しながら、一品ひとしな、心を込めて丁寧につくりあげます。

店舗は京都の町屋をイメージ。スタッフには割烹着を着用してもらいます!
『四季ごはん 晴れ間。』から値段を3分の2程度に抑え、お客様がより普段使いしやすい価格帯にする予定です。
「第二の我が家で、のんびりと美味しいご飯が食べたい」そんな、20代後半~30代のお客様をターゲットにしています◎

***さまざまなシーンでご利用いただけます ***
当店は、ランチタイム・カフェタイム・ディナータイムと幅広い時間帯でご利用いただけることも特徴。
夜には、お食事に合うアルコールドリンクもご用意しています。
テイクアウトも開始予定!おうちでも≪ほっこりごはん≫をお楽しみいただけます。

地域の方々に愛される、素敵なお店を一緒につくっていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先> 日々ごはん 穂の間。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。