オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マーケットレストランAGIO 新宿

「マーケットレストランAGIO 新宿」の求人情報

[ マーケットレストランアジオ シンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 7階 [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社三笠会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> マーケットレストランAGIO 新宿

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2025年で創業100年!
伝統ある安定企業でキャリア形成を目指せる
一流スキルを身につけたい方は必見です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


新宿三丁目駅から徒歩2分と好アクセスにある『マーケットレストランAGIO 新宿』。
リニューアルOPENしてまだ1ヵ月ほどですが、多くのお客様に支えられ、売り上げは右肩上がり☆
当社は、常連のお客様が多く、他店舗もご利用いただくことが多くあります。
一人ひとりに寄り添った丁寧な接客で、お客様をお出迎えしています。
会話も弾む楽しい職場ですよ!

今回、業績好調にともない増員することを決定!
接客・調理スタッフをメインに採用します。
レストランでの一流スキルを取得できる環境で、成長したい方を歓迎します。

★くつろげる空間を演出★
店名の『AGIO』はイタリア語で“ゆとり”を意味します。
来ていただくお客様にゆったりとしたひと時を過ごしていただきたいという想いがあります。
南欧の市場をイメージした作りで、ちょっとした女子会やデートなどでの利用が多数◎
当店は接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
ワンランク上のサービス・マナー・おもてなしが自然と身につく環境ですよ!

★本場の味を再現した本格イタリアン★
当店自慢はなんといっても「薪窯焼きピッツァ」。
使用する生地は毎日イチから仕込んでいます。
薪窯で焼くパリッとした生地の上に、旬の食材を使用したピッツァにリピーター続出!
備長炭グリルは、魚・肉の本来の良さを最大限に引き出せるよう、シンプルな味付けにこだわっています。
ワインは現地ワイナリーで厳選したものを取り扱っています。
料理との相性抜群!お酒が進むこと間違いなしですよ。

料理長・阿部克則は『榛名』にてフレンチのスキルを身につけ、『銀座フランス屋 春日部店』では料理長を務めた実力者。
スキルが認められ、当店でスタッフを統括しながら、培ってきた技術を駆使したメニューが人気です。
調理場で働くスタッフには、オールセクションをこなせるよう、イチから指導します。
『三笠会館』のスキルを学ぶことができる環境ですよ!
メニュー開発や日替わり・季節メニュー等も、自由に取り組むことができるので、アイデアをカタチにする技術や知識がある方は必見です。
裁量度が大きいため、できることがどんどん増えるやりがいに満ちた職場ですよ。

〜『株式会社三笠会館』について〜
当社は、2025年で創業100年を迎えます。
老舗企業ならではの安定基盤が最大の強みです。
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨いていけますよ!

伝統を継承しつつ、最近ではEC・テイクアウト・ロボット導入など新しいことにもどんどんチャレンジしています。
例えば、食材の鮮度を保つために瞬間冷凍の機械を導入、IHでの調理など…。
飲食店として、“鮮度”“味”を大切に、お客様に最高のサービスを提供します。
時代の流れ・ニーズをいち早くキャッチし、新しいことを取り入れる企業です。

当社は、新卒入社が多く在籍しています。
エネルギッシュな職場ですが、20年近く働くベテランスタッフも多数活躍中です。
待遇充実をご用意しているため、定着率も抜群ですよ!

◆早期キャリアアップが叶う◆
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!
1年以内に昇格試験があるため、受かれば主任へキャリアアップ!
1年経験を積めば料理長候補になることが可能、2〜3年で料理長へとステップアップできます。
当社には、高校卒業後に入社し、4年というスピードで料理長になった方もいます。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進める環境です。
あなたの意欲次第で、若いうちから責任あるポジションで働くこともできます。

【具体的なキャリア形成】
・サービス:主任→副店長→店舗責任者(最短2年ほど)→本部スタッフor店舗統括
・キッチン:主任→副料理長→料理長(最短2年ほど)→本部スタッフor統括料理長

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
安定した経営母体ですので、安心して勤務していただけます。
そんな環境の中で、自分のスキルアップに向けて努力を重ねてくださる方を採用します!
私たちは、これからも新しいことに果敢にチャレンジしていきます。
会社と一緒に成長したい方は、ぜひいらしてくださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>マーケットレストランAGIO 新宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。