オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「い志井 本店」の求人情報

[ イシイ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつやき処・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩3分 
勤務地 東京都調布市布田1-36-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ホットランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつやき処・居酒屋> い志井 本店

----・----・----・
創業70年以上の老舗『い志井』で正社員大募集!
月8~10日休・社宅制度etc…働きやすさバツグン◎
安心して長く勤続できる環境を整えています♪
----・----・----・


当店があるのは、京王線・調布駅から歩いて3分ほどの場所。
昭和25年から続く『い志井』ブランドの第1号店で、絶品のもつ料理を提供しています。

コロナ禍でも業績好調につき、今後も事業拡大を予定◎
当店のコアメンバーとして活躍いただける、正社員を積極採用中です!
歴史ある“もつやき処”で、確かなスキルを磨く貴重なチャンス★
飲食業界の未来を担う人材に成長しませんか?

~◆ 食べログ3.5以上!地域で愛されるお店 ◆~
木のぬくもりが感じられる店内は、どこか懐かしい雰囲気。
広々としたカウンター席やテーブル席があり、ゆったりと過ごせる空間づくりを大切にしています。
お客様は常連の方だけでなく、口コミなどで知ってくださった新規の方も多数ご来店されます!
70年以上かけて磨いてきた確かな技術で、今もなお新たなファンを獲得し続けています。

~◆ こだわり尽くした“もつ料理”が自慢! ◆~
当店自慢のもつ料理には、鮮度バツグンのホルモンのみを使用します。
店内で丁寧に下処理した“もつ”は臭みがなく、お客様からも大好評!
シンプルな<もつやき>や、伝統の<もつ煮込み>など、バリエーション豊かなもつ料理をご用意しています。

私たちは長い年月をかけて、ホルモンの旨みを引き出す調理法を追求してきました。
もつ料理の調理スキルをイチから学びたい方は大歓迎★
これまで培ってきたノウハウを、余すことなくお伝えしていきますよ♪

■□■ 当店で働く際の3つのポイント ■□■
◎その1:月休8~10日でプライベート充実!
希望を考慮したシフト制で、毎月しっかりとお休みを取得できます。
「飲食店の正社員だから…」と、無理な働き方をする必要はありません♪
オンオフのメリハリを大切にすれば、仕事のパフォーマンス向上にもつながりますよ!

◎その2:24時以降の残業なし!健康面も大切に★
当店では、深夜時間帯の業務はまず発生しません!
そのため生活リズムを崩すことなく、心身の健康に配慮した働き方が叶います◎
もちろん終電を考慮するので、電車通勤を考えている方もご安心ください♪

◎その3:社宅制度あり!毎月の出費を削減できる♪
希望される方には、ワンルームマンションをご用意いたします。
社宅制度を利用すると、家賃7~8万円の家に月額2~3万円で暮らすことも可能!
毎月の出費を抑えられるので、既存のスタッフにも大好評の制度です★

**【 採用担当者からメッセージ 】**
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当店は、スタッフ一人ひとりの成長と、豊かな暮らしをサポートする環境づくりに取り組んでいます。

「意欲はあるのに評価されず、思うように力が発揮できなかった」
「飲食店での仕事は好きだけど、プライベートをもっと大切にしたい」

など、お悩みはありませんか?
ここでならきっと、のびのびと働きながら自分らしく活躍できますよ!
私たちと一緒に、楽しく前向きにスキルアップしていきましょう♪

\★\ あなたのご応募をお待ちしています! /★/
<応募先>い志井 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。