オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼き炉端 とりかい

「もつ焼き炉端 とりかい」の求人情報

[ モツヤキロバタ トリカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-5-1  1F [地図]
運営 エーワン企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き> もつ焼き炉端 とりかい

--------------------
◆川口で人気☆新しいタイプの大衆酒場!
連日大盛況につき、スタッフ増員★
店舗展開も計画中につき、今後の軸となる人を探しています!
--------------------


川口駅東口からすぐの、白い暖簾が目印のお洒落なお店です。駅から近く地域に密着したお店なので、地元の人たちが気兼ねなく立ち寄ってくださっていて様々な年齢層のお客様に喜んでいただけるお店です。
明るくワイワイにぎやかで、どこか懐かしくも新しいアットホームな雰囲気です!


◆チームワーク抜群◎
カウンター席でのひとり飲みやご宴会など様々なシーンがありますので、調理担当・ホール担当の垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
一体感があり、笑顔と活気あふれる職場です!

◆アイデアを活かせる!
あなたのやる気、または経験で様々なお仕事をお任せしていきます!
将来的には、仕入れ食材管理やメニュー開発などにも携わっていただき、次なる人気メニューをつくるチャンスも。

◆20代スタッフ活躍中!
現在2店舗運営している当店。20代のスタッフが多く、和気あいあいとした雰囲気です。
未経験からでもスタートしやすく、気さくな仲間が優しくサポートします。

◆求職者の皆さまへ
ゆくゆくは店舗マネジメントや店舗開発など居酒屋としての運営スキルや経営のノウハウも学べますので、独立希望の方も歓迎です!
お店はまだ2店舗しかない会社ですので、事業拡大に伴い今後どんな役割をお任せするかも随時変わっていきます。
未経験からでも少しずつステップアップして、提案しつつ会社の軸になってください★

一緒に店舗展開して夢を叶えましょう!
<応募先>もつ焼き炉端 とりかい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。