オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「玉乃家」の求人情報

[ タマノヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・精進料理
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急多摩川線 武蔵新田駅より徒歩8分 東急多摩川線 下丸子駅より徒歩10分
勤務地 東京都大田区下丸子2-16-12 [地図]
運営 株式会社 玉乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・精進料理> 玉乃家

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
首都圏トップシェア!
安定企業で長く働きたい方大歓迎
技術向上できる環境です◎

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

■■『玉乃家』のご紹介
葬儀・法事の仕出し料理とケータリング専門の店舗です。
お店に座席はなく、セントラルキッチンにてさまざまなお料理をつくっています。
配達はもちろん、配達先での配膳業務もおこなっています。

■■さまざまなジャンルのメニューを扱います
故人さまが好きだったお料理を再現する「思い出懐石膳」や、パーティ用のオードブルなど多様なメニューを扱います。
料理僧としてご活躍されている青江覚峰氏とのコラボ精進料理も。
お客様のご予算に合わせての、フルオーダーメニューも好評いただいています。

■■ともに働くスタッフたち
スタッフみなさんが、チームワークを大切にし思いやりにあふれています。
出勤した時は、持ち場に関係なくみんなで協力し合うプロ集団です。
また、ほとんどの社員スタッフはご家庭をお持ちです。
週休2日制で、プライベートをしっかりと優先しながら働いています。

\\再成長段階へ!新しいメンバーを募集いたします//
コロナ禍においてお客様は大幅に減り、補助金などもありませんでしたが、それでもなんとか耐えしのぎました。
しかし、葬儀は必ず起きる行事です。
今後、高齢化社会において向こう20年は増加するでしょう。

これからいよいよ再成長段階に入ります!
すでに首都圏でトップクラスのシェアを持つ安定企業から、成長企業へと進みます。
多岐に渡ってご活躍してくださる方、当店でご経験を活かしてみたい方、歓迎いたします。

::■求職者のみなさまへメッセージ■::
当社は、社内行事的な事は一切おこなっておりません。
「利益はお給料に還元する」ということを一番大切にしているからです。
ご自身のお仕事に、一番のやりがいと誇りを持っていただきたいと思っています。

ご経験をお持ちの方は、ぜひ即戦力としてご活躍いただけると幸いです。
未経験の方も、幅広いスキルや技術が身につく環境です。
ぜひご応募ください。どうぞよろしくお願いいたします。
<応募先>玉乃家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。