オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. trattoria Giuliese da emme

「trattoria Giuliese da emme」の求人情報

[ トラットリア ジュリエーゼ ダ エンメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西武新宿線 鷺ノ宮駅より徒歩3分 西武池袋線 中村橋駅よりバスで5分
勤務地 東京都中野区鷺宮3-33-4 大谷ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> trattoria Giuliese da emme

◆◇◆地元の新鮮野菜を使った、手作り本格イタリアン◆◇◆
西武新宿線 鷺ノ宮駅から歩いて3分。昔ながらの商店が建ち並ぶバス通りに、イタリアの旗を掲げた『trattoria Giuliese da emme』はあります。

イタリア中部アブルッツォ州で修業したシェフがお届けする本格的なイタリア郷土料理は、ご近所の方々のみならず、遠方からもお客様がいらっしゃるほど評判です。

ランチはパスタを中心とした正統派イタリアンに、サラダや前菜、デザートなどを合わせて。
ディナーは2980円からというお手頃なコースやアラカルト、ワインによく合う一品料理などをご用意。
すべて手作りでお届けする料理は、「どれを食べても美味しい」という声をいただいています。

◆新鮮野菜にこだわりあり◆
地元の農家さんと契約して直送される新鮮な野菜を、サラダはもちろん、前菜やピッツァ、パスタにもふんだんに使っています。

◆手作りにこだわりあり◆
肉料理や魚料理、前菜はもちろん、パン、パスタ、ドルチェもすべて手作り。
一つひとつ、心を込めて丁寧に作られています。
メニューは仕入れによって変わるので、常連さんにもお楽しみいただいています。
もちろん、まかないも手作りです。美味しいまかないを、昼と夜に味わうことができますよ☆

◆ワインにこだわりあり◆
当店では、お料理に合うワインやカクテルを常に50種類以上ご用意しています。
特にワインは、シェフが修業をしていたイタリア中部アブルッツォ州のワインと熊本県産のワインが充実。
アブルッツォ州はワインの産地としても有名で、シェフが修業時代にお手伝いしていたワイナリーのワインなど、当店でしか味わえないワインも多数取り揃えています。
なかなかお目にかかれないワインも、スタッフは試飲会で楽しむことができますよ☆

◆◇◆前向きに学ぶ意欲のある方、大歓迎です◆◇◆
飲食業界やイタリアンの経験がないという方でも、イタリアが好き、イタリアについて学びたい、当店に興味があるという方は、ぜひご応募ください。
仕事に必要なことは、働きながら覚えていただければ大丈夫。わからないことは、スタッフが丁寧に教えますから安心してください。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店は、個人営業。
そのため、気心が知れた仲間と和気あいあいとした雰囲気で業務に励んでいます。
本当に仲のいい職場なので、すぐになじめて仲良くなれること間違いなし!
個人店のいいところがたくさんつまった、ステキなお店です♪

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>trattoria Giuliese da emme

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。