オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Sizzul Deli sandwiches

「Sizzul Deli sandwiches」の求人情報

[ シズール デリ サンドイッチーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サンドイッチ中心のカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩5分 西武池袋線 桜台駅より徒歩3分
勤務地 東京都練馬区豊玉上2-24-10 ハイライフ桜台 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチ中心のカフェ> Sizzul Deli sandwiches

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\ こだわりの食材を使ったサンドイッチが人気 /
今後の体制強化に向けた人員募集◎
風通しがよく自由度が高い職場です☆
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


当店があるのは、西武池袋線・桜台駅から歩いて3分ほどの場所。
2019年9月、隣接する『SIZZUL seafood & grill』の姉妹店としてオープンしました。

ご提供するのは、サンドイッチやデリプレートなどのカフェメニュー♪
“毎週通える近所の落ち着くお洒落な場所”をコンセプトに、気軽に立ち寄れるお店づくりを大切にしています。

◆* 味も見た目も自信あり!こだわりメニュー *◆
こだわりの食材をいかしたデリプレートや、断面が美しいサンドイッチが自慢◎
毎日手仕込みで、まごころ込めた商品をご提供します。
そのほか砂糖不使用の自家製バナナジュース、世界の瓶ビールなど、ドリンクメニューも充実。
ディナーメニューを考案中で、夜営業も検討しています!

さらに今後は、法人向けの宅配お弁当やロケ・スタジオ・テレビ局への宅配サンドイッチ事業も展開予定です。
より多くの方に当店自慢の料理をお届けするべく、計画を進めています!

◆* 海を感じさせる内外装!女性のお客様に人気 *◆
店内は、木目調とブルーのカラーで統一したお洒落な空間。
テーブル席は2卓をご用意し、店内でのお食事に対応しています◎

お客様は30~40代の方が中心で、女性が8割程度と多めです。
よくご来店いただくのは、主婦(夫)さんやファミリー層。
少人数での貸切営業にも対応し、ママ友会や女子会の場としてもご利用いただいております♪

\\ 個人店ならではの魅力がいっぱい! //
~★ 飲食業のすべてを経験できる環境 ★~
こぢんまりとしたお店なので、飲食業で役立つあらゆる仕事を経験できます。
調理、接客、テイクアウト、デリバリー、配達etc…。
幅広い業務を経験することで知識が増え、どんどん成長していける環境です!

スタッフの裁量権が大きく、自由度高く働けるのもポイントのひとつ。
常に向上心をもって仕事に取り組んでほしいと考えています♪

~★ オーナーと近い距離で働ける風通しの良さ ★~
飲食店を開業したオーナーから学べるノウハウが盛りだくさん!
少人数のスタッフで回している分、一人ひとりを大切に育てています。

「独立のための経験を積みたい」「裁量の大きな環境で働きたい」そんな方にピッタリ◎
トライ&エラーを繰り返してスキルを磨けるのは、個人店ならではの魅力です!



.+。*◆ 採用担当から皆様へメッセージ ◆*。+.
昼営業中心のお仕事なので、「帰宅後にゆっくり過ごしたい」と考えている方も働きやすい環境です。
今後ももっとたくさんのお客様にご利用していただくためには、スタッフの協力が必要不可欠◎

飲食経験をいかしたい方、丁寧な対応に自信がある方は大歓迎!
大いに活躍していただける環境が整っていると思います☆彡

ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話しさせてください!
ご応募お待ちしております。

**《 姉妹店情報 》**
『SIZZUL seafood & grill』
当店に隣接している、魚介料理をカジュアルに楽しめるシーフード酒場。
お酒に合う小皿料理や、お手頃価格で楽しめるワインなどを豊富にご用意しています。
専門業者と直接契約し仕入れている「牡蠣」も大人気です。
<応募先>Sizzul Deli sandwiches

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。