オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥 割烹 JIN

「焼き鳥 割烹 JIN」の求人情報

[ ヤキトリカッポウジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹店
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 相鉄本線 大和駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 大和駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県大和市大和東3-1-18 2F [地図]
定休日 日・月・祝日
運営 株式会社安田物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹店> 焼き鳥 割烹 JIN

===================
\2022年10月OPEN予定/
焼き鳥を中心に提供する和食割烹店◎
和食料理人の方優遇です!
お店づくりに参加してみませんか?

===================

場所は各線大和駅から徒歩3分。
厳選されたこだわりの食材を使用したコース料理をご提供。大和近辺にはない高級感あふれる焼き鳥割烹です。
立ち上げメンバーとして働きたい方にはぴったりな職場です。
私たちと一緒にお店を作り上げていきませんか?

■□こんなお店にしていきます■□
店内は近代的でモダンな雰囲気をイメージ。
外の喧騒を忘れられるような、ゆったりした時間が流れる空間を作っていきます。
ちょっとした集まりや接待などでも利用いただけるよう、プライベートに配慮した個室もご用意します。

料理は厳選された食材を使用したコースがメインです◎
独自の仕入れルートがあるので、安心安全な食材を豊富に仕入れることが可能。
上質な食材を厳選し、旨味を最大限活かした料理をご提供していきます。

***当店で働くメリット***
新しいことにチャレンジできる
現在勤務が決まっているスタッフは、新しいことにどんどんチャレンジしています。
そのため新しく仲間になるスタッフの方にも、積極的にチャレンジしてくれることを期待しています!
新しいお店なので活躍できる可能性は無限にありますよ♪

経験を活かして働ける
今まで活かせなかったスキルや経験を存分に発揮していただけます◎
即戦力として、お店の運営に力を貸してください!

休暇制度が充実
夏季休暇や年末年始休暇など各種休暇が充実!
そして日・月・祝日が定休日なので、仕事とプライベートのメリハリをつけて勤務できるのもポイントです!
趣味などに費やす時間も十分に確保できます。

【 求職者の方へメッセージ 】
一緒に楽しく働ける方、上を目指して努力できる方、質の高い仕事を求めている方と一緒に働きたいと考えています。
焼き鳥を学びたい和食料理人、ワンランク上の焼き鳥を自分の采配で提供したい料理人の方は是非一緒に働きましょう!
ゆくゆくはお店を任せられるスタッフに成長してほしいです!
仕事に意欲的な方には、2番手、3番手のポジションもお任せしていきます◎

私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話をお聞かせください。
ご応募お待ちしております。


《 運営会社:株式会社安田物産 》
幼稚園・保育園・小中学校・病院・介護施設への給食やケータリングなどをおこなっている会社です。
社員の能力向上のため、本社テストキッチンや自社工場のクッキングセンターにて研修を実施。
病院では、食事が困難な患者様に向けて、要望に合わせて「軟菜食」や「ソフト食(ゼリー食)」なども提供しております。
安全安心を第一に考え、すべての方においしいと感じていただける食事を提供するため、今後も成長を続けていきます。

この度2022年10月にOPEN予定の「焼き鳥メインの和食店」は、当社としては新規初出店。
今回の出店を始めとして、店舗展開を計画してます。
さまざまな食材を扱い、幅広い調理法を知っている企業だからこそ作れる、こだわりの料理を提供していきます。
<応募先>焼き鳥 割烹 JIN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。