オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「榛名」の求人情報

[ ハルナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-17 三笠会館本店 2階 [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社三笠会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> 榛名

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2025年で創業100年!
伝統ある安定企業でキャリア形成を目指せる
常連のお客様でにぎわう絶品フレンチ
一流スキルを身につけたい方は必見です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


銀座駅から徒歩2分と好立地に佇む『榛名』。
当社は、常連のお客様が多く、他店舗もご利用いただくことが多くあります。
一人ひとりに寄り添った丁寧な接客で、お客様をお出迎えしています。
会話も弾む楽しい職場ですよ!

今回、業績好調にともない増員することを決定!
接客・調理スタッフをメインに採用します。
レストランでの一流スキルを取得できる環境で、成長したい方を歓迎します。

◇上品かつシックな雰囲気◇
ゆったりとしたひと時を過ごしていただけるよう、店内の雰囲気にもこだわりました。
ハイクラスなお客様が多く、接待や家族、友人との会食・デートなどでの利用が多数。
当店は接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
ワンランク上のサービス・マナー・おもてなしが自然と身につく環境ですよ!

◇素材をいかしたシンプルな調理法◇
シェフが厳選した食材をふんだんに使用したフレンチが大人気◎
フレンチの伝統を守りつつ、プロヴァンス料理のエッセンスを交えたメニューはどれも逸品です。
旬の食材を使用し、五感を刺激する最高のメニューに舌鼓するお客様が続出!

シェフ・宮崎大介は、さまざまな業態を経験し、素材を活かしたシンプルかつ物語を紡ぐような繊細な料理を得意とします。
調理場で働くスタッフには、オールセクションをこなせるよう、イチから指導します。
『三笠会館』のスキルを学ぶことができる環境です!
メニュー開発や日替わり・季節メニュー等も、自由に取り組むことができるので、アイデアをカタチにする技術や知識がある方は必見です。
裁量度が大きいため、できることがどんどん増えるやりがいに満ちた職場です。

〜『株式会社三笠会館』について〜
当社は、2025年で創業100年を迎えます。
老舗企業ならではの安定基盤が最大の強み。
腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの会社です。

伝統を継承しつつ、最近ではEC・テイクアウト・ロボット導入など新しいことにもどんどんチャレンジしています。
例えば、食材の鮮度を保つために瞬間冷凍の機械を導入、IHでの調理など…。
飲食店として、“鮮度”“味”を大切に、お客様に最高のサービスを提供します。
時代の流れ・ニーズをいち早くキャッチし、新しいことを取り入れる企業です。

◆若手からベテランまで、幅広く活躍中◆
新卒入社が多く在籍しているエネルギッシュな職場ですが、20年近く働くベテランスタッフも多数活躍中です!
充実した待遇をご用意しているため、定着率も抜群◎
長く勤めてスキルを身に付け、着実にキャリアを築いていくことができます。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
安定した経営母体ですので、安心して勤務していただけます。
そんな環境の中で、自分のスキルアップに向けて努力を重ねてくださる方を採用します!
私たちは、これからも新しいことに果敢にチャレンジしていきます。
会社と一緒に成長したい方は、ぜひいらしてくださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>榛名

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。