オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月15日 16:53]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 四十八漁場 秋葉原昭和通り口店
秋葉原駅から徒歩1分◎\上場企業の安定企業/【月8休み/扶養手当有/昇給年2回】

「四十八漁場 秋葉原昭和通り口店」の求人情報

[ ヨンパチギョジョウ アキハバラショウワドオリグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田花岡町1-9 アトレ秋葉原2 3F [地図]
運営 株式会社エー・ピーホールディングス
四十八漁場 秋葉原昭和通り口店
新鮮で美味しい魚を直送!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜 (SV候補)
※上記給与には、定額残業手当として時間外及び休日勤務45時間分(80,604
円)、深夜勤務60時間分(21,494円)が含まれており、超過した場合は別途支給

【年収例】
◆年収360万円/店長
◆年収456万円/エリアマネージャー
◆年収500万円/部長
応募資格 和食・居酒屋・イタリアン・フレンチ・カフェ・ダイニングなど経験者歓迎します。

・本当に価値のある食材を扱いたい方
・人を喜ばせることが好き、人の笑顔を見るのが好きな方
・とにかく食べることが好き、食べ歩きが好きな方
・店長や料理長、飲食経験ある方
・上場企業の安定した環境で自分の持ち味を発揮したい方

※地元で働きたい方、IターンUターンも歓迎します
勤務時間 シフト制
例1)13:00〜23:00 例2)14:00〜24:00
休日・休暇 週休2日制(月8日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業
※これまでに男性社員20人の育児休業取得実績あり
待遇 交通費支給
各種社会保険完備
時間外手当
深夜手当
制服貸与
まかないあり
食事補助あり
研修制度あり
従業員持ち株会
昇給/年2回(6月、12月)
社内表彰制度あり
扶養手当あり
社員割引制度あり
産休育休制度(男性の育児休業取得者20名以上実績あり)

※交通費支給/上限5万円まで
※扶養手当/5000円:月3名まで
仕事内容・
求める人物
スーパーバイザー、エリアマネジャー候補
店長のマネジメントや3〜5店舗の運営業務をお任せします。具体的には、売上管理や販促企画、アルバイト採用・教育など多岐にわたる業務を担当。店舗ごとに大きな裁量が委ねられていますので、経営視点を養いながら成長していける環境があります。

◇自分自身を大切に働ける職場
月8日の公休を始め、各種休暇制度は充実。
プライベートを大切にしながら働けるので、無理なく、笑顔で働ける勤務環境!
また、各種福利厚生も充実しているので、
現状だけでなく、将来を見据えて転職活動をされる方にも、
ご納得いただけるかと思います。
アナタも…アナタの周りの方も安心できる、環境面が揃っています!

◇「独立したい」「何かを生み出したい」…なんて方歓迎!
今回の新ブランドだけでなく、会社として常に挑戦を続け、
食材を活かした店舗を立ち上げていくので、
今後も立ち上げや開発業務に携われるチャンスが多数あります。

在籍期間中に、幅広い経験が積めるので、
知識・技術が習得でき、将来の選択肢が確実に広がる好環境!
会社内でのキャリアアップ…や、独立してオーナーに…など、
沢山の道があるからこそのやりがいもあり!
通常の店舗業務だけでなく、“何かを生み出す仕事”ができる希少な環境がココに!

◇経験ジャンル等は不問!
和食・居酒屋・イタリアン・フレンチなど、
経験ジャンル不問で募集を行っています。
ジャンルにとらわれず、沢山の経験が活かせるジャンルの為、
業界の経験が活きる環境が揃っています。

業界での経験を、また違った舞台で活かして働きませんか?
新たなジャンルを経験することで、
アナタ自身のスキルアップにもつながりますよ!
<応募先>四十八漁場 秋葉原昭和通り口店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <魚介料理・居酒屋> 四十八漁場 秋葉原昭和通り口店

四十八漁場 秋葉原昭和通り口店
=====================
「料理人として技術を深めたい」
「安定基盤で腰を落ち着けて働きたい」
「幅広いキャリアの選択肢で引き出しを増やしたい」
スタンダード市場上場企業の急成長企業で、柔軟に新しいチャレンジをしませんか?
=====================

★★全国の漁場から直送される魚介を活かしたお料理★★
陸前高田よりお届けする冬の牡蠣は「米崎牡蠣」と言います。 天然のアユやヤマメが育つ気仙川の栄養分が海へと流れ込み、自然の恵みを豊富に受けた米崎牡蠣は、今年も美味しく育ちました!ぷっくり膨らんだ大きな身には程よい塩気があり、さっぱりとした中に旨味が広がる牡蠣です。添えたレモンとの相性も抜群です。
先代から受け継いだ育て方で作った、米崎品質です。米崎ブランドを守り、次の世代に伝えて絶やさないのが、僕の努めだと思っています。胸を張って次の世代に引き継げるように、少しでも米崎という地名を広めたいと考えています。
皆様に米崎の牡蠣を一粒でも多くお楽しみいただければ光栄です。

~・~ 鮮度と美味しさを追求したこだわりの魚介を、極上の日本酒とともに ~・~
○“他にない圧倒的鮮度をとことん追及しております!
全国各地の漁師が、船上で1匹1匹時間をかけ『神経〆』を施すことで、取れたての鮮度が保て他にない新鮮な状態で都内へ輸送しております。
また毎朝直送の、旬の"今朝獲れ活魚”もお店の自慢です。
その日獲った鮮魚を漁師が空港へ運び、現地で社員が仕分けし、各店舗に配送。
店舗スタッフが届いた鮮魚をすぐに仕込みし、最高の状態でお客様へご提供しています
「生販直結」で生産者との距離も近く、高品質な国産食材もリーズナブルに用意できるのも強みです。

○“居酒屋から漁業を変える”取り組みを実施
震災などの大きな打撃を受けたエリアにもフォーカスし、それまで地元でしか食べられていなかった「事情のある」魚介類の買い取りをおこなったり、殻が硬過ぎて処理ができなかった貝「広田ツブ」の貝を取り除く機械を開発し、商品化に成功させたり。
地域ごとの強みを最大限引き出しながら、それを最高の形でお客様に提供しております。
「神経〆」「活越し」「熟成」そして加工技術など、様々な工夫により素材のパフォーマンスを活かし、未来の漁業の可能性を広げています。

【インタビューその1】
入社の決めてはイキイキと自信を持って働いているスタッフに感銘を受けたから!
「 ここで働きたい!」と決意したのは、お客として食べに行った時!社員・アルバイトが一体となって、お料理・サービスをイキイキと自信をもって提供している姿に感銘を受けました。社歴に関係なく積極的に意見交換できる風通しの良い環境です。今までの外食企業にない「ありきたりじゃない」やりかた。スタッフ全員の幸せを考える社風・取り組みが魅力だと思います。これから更に多くの出店、新しい業態の開発も続くため、たくさんのチャンスが溢れています。

【インタビューその2】
各店舗に自由度や裁量権が大きいので自分の力が試されます!
各店舗の自由度や裁量権が大きいので、「独自の店づくり」が展開できます。
加えて年齢やキャリアに関係ない「実力主義」です。配属された店舗で一番驚いたのが、アルバイトのモチベーションが高いことでした。みんな生産者の想いをお客様に伝えるという使命感を持ち、お客様に喜んで頂くためのアルバイトがアイデアも考える環境です。だからこそ料理長として、大切なのは会社のミッションと自分の目指すところが一致していることだと思います。

◆◇『四十八漁場』に込められた想い ◇◆
~ 2048年以降も、美味しい魚が食べられるように ~
2048年までに地球上の魚介類が壊滅してしまう【2048年問題】。
そこで、資源の持続を第一に考えた漁法を行う漁師さんと連携した「海洋資源を保つことに少しでも貢献したい!」という想いが、当ブランドには込められています。

当社の他にはない魅力は、ずっと生産者とともにつくり上げてきました。
市場で安く買いたたかれている魚介を活かし、今でにない付加価値をつけ、漁師の収入として安定させていく。
結果、漁業全体はより良い方向へ改善されていくと考えています。

海洋資源の枯渇という【2048年問題】に目を背けず、『居酒屋から漁業を変える』という強い想いのもと、会社全体で解決に励んでいます!

【運営:株式会社エー・ピーホールディングス】
鮮魚専門ブランド『四十八漁場』の運営をはじめ、「魅力的な食の提案」を行う価値ある飲食店ブランドを多数運営しています。

企業理念は「食のあるべき姿を追求する」こと。
食材の生産から販売までを一貫して行う6次産業ビジネスで「食」の総合サービスを展開し、“美味しい感動”を世の中に届けることが私たちの使命と考えます。

「生販直結」で叶う独自のコーディネートにより、安全で高品質の国産食材もリーズナブルに提供。
生産者・販売者・消費者、関わるすべての人々と「ALL WIN」の関係を築き、外食産業の新しい可能性を見出すことを目指しています!

自分のよいと思ったアイデアをどんどん反映させることができます
規模が拡大しても、大手チェーンの常識やマニュアルに縛られることのない、一人ひとり想いを大切にする会社です。生産者と直接手を組み食材を育てる「生産者直結モデル」の強みを生かしたブランドの数々。上場企業の後押しを受けながら、自由度の利く店舗づくりを一緒に始めましょう。ココでしかできない経験が、きっとあなたの人生を変えるきっかけとなるはずです。
<応募先>四十八漁場 秋葉原昭和通り口店
本部スタッフ・SVの募集
四十八漁場 秋葉原昭和通り口店
四十八漁場 秋葉原昭和通り口店 [魚介料理・居酒屋]
秋葉原駅より徒歩1分
本部スタッフ・SV 月給38万円〜