オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有限会社湊上むら 弁当事業部

「有限会社湊上むら 弁当事業部」の求人情報

[ ミナトカミムラ ベントウジギョウブ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 弁当製造・販売
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩7分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区明石町8-1 [地図]
運営 有限会社湊上むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <弁当製造・販売> 有限会社湊上むら 弁当事業部

・・・・・・・・・・・・・・
**2022年5月9日NEW OPEN!**
聖路加ガーデン内のお弁当屋さん◎
9~14時のランチタイムのみでOK!
・・・・・・・・・・・・・・


明治創業の100年以上の歴史を持つお蕎麦屋さん『湊上むら』。
四代目から、夜は蕎麦ダイニングとしてリニューアル!
串揚げ居酒屋も増設し、時代のニーズに合わせてどんどん進化を続けています。

\★\そして今回は新たに、お弁当販売事業をスタート!/★/
お店のスタートを盛り上げてくれる、オープニングスタッフを募集しています◎

もとはレストランが入っていた場所に、5社ほど集まりお弁当販売をするという、新しい試みです。
普通の飲食店やお弁当屋さんを出すのとは、また一味違った新プロジェクト。
その立ち上げメンバーとして、楽しくお仕事してみませんか?

□■場所は、いま注目を集める商業施設<聖路加ガーデン>■□
レストラン、スポーツクラブ、ホテルなどのレジャー施設のほか、オフィスビルとしても機能。
多彩な機能をもつ、医・職・住・学・悠を融合させた新時代の都市空間です!

隅田川に面し、見晴らしや雰囲気もバツグン♪
春には桜並木も色づき、勤務するのが楽しくなるエリアです。

===========
お店を作り上げるところから携わることができる、貴重なチャンスです!
===========

現在は、まだまだオープン準備の真っ最中。
ある程度のおかず調理は姉妹店でおこなうので、本格的な調理経験などはいりません。
新しいお店の軸となり、現場を盛り上げてくださる方は大歓迎です!

~*正社員登用も積極的におこなっていきます!*~
既存店では、人情厚いオーナー夫婦と、若手&主婦(夫)さんが活躍中。
個人経営なので、ガチガチのマニュアルなどもなくてアットホームな雰囲気です♪

「今後、さらに大きなステージに踏み出すためには女性の意見や力をもっと借りたい!」
そう思い、女性スタッフにもどんどん活躍していただいています。
職場復帰を目指す主婦(夫)さんには、ぴったりの環境だと思います!

「ランチタイムや短時間だけ働きたい!」
「アルバイトから慣れて、ゆくゆくは正社員として働きたい…」
など、面接ではあなたの理想の働き方を教えてください◎

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>有限会社湊上むら 弁当事業部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。