オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジアン酒場 BENIHANA

「アジアン酒場 BENIHANA」の求人情報

[ アジアンサカバベニハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジアン酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新中野駅より徒歩2分 JR中央線 中野(東京都)駅より徒歩10分
勤務地 東京都中野区中央4-6-10 高橋ビル1F [地図]
定休日 水曜日、木曜日
運営 ニュー中野酒場 鈴忠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアン酒場> アジアン酒場 BENIHANA

□■□■□■□■□■□■□■□■

働きやすさ抜群のお店◎
焼鳥、タイ料理をメインとした
創作アジアン居酒屋!

□■□■□■□■□■□■□■□■



当店は、焼鳥・タイ料理をメインとした
創作アジアン料理を提供するアジアン居酒屋です。
「近くに1軒あると嬉しい居酒屋」をモットーに
日々お客様においしい料理を届けています!

働きやすさ抜群で、整った職場環境で働けます。そこには
"大切な従業員がイキイキと働けてこそ、お客様へのサービスに繋がる"
という店長の想いがあります。
従業員の今後のキャリアにもできるだけサポートしていきます!
働きながら、独立の夢に向けた経験を積みたいという方も、確かなスキルが学べますよ。

■調理技術の幅がグッと広がる■
当店の横には【ニュー中野酒場 鈴忠】があります。
こちらは、味の染みたおでんやお寿司を中心に提供する大衆酒場!
2店舗で調理スキルを磨けるので、吸収できるものが多いのも魅力。
「どこに行っても通用するように」を基本としてるので、
スキルアップを期待している方にもぴったりの職場です。

■風通し抜群の職場■
お店を大きくしていく一員として、
新しいアイデアをどんどん募集しています。
少人数制だからこそ、あなたの意見が通りやすい!
20代・30代の若手スタッフもどんどん成長できる環境があります。
店舗経営に関するシステムや新作メニューの開発など
多岐にわたる活躍を期待しています。

■スタッフ同士の仲良さ◎■
スタッフの仲良さが当店の自慢♪
アットホームな雰囲気で、店長は従業員目線で話をしてくれます!
もちろん他のスタッフも気さくな人が多く、
困ったことがあれば支えてくれる、そんな雰囲気です。
仕事後には、まかないやドリンクを飲みながら従業員同士の交流もあります♪
きっとあなたも自然とお店に溶け込めますよ!

■プライベートも充実して働ける!■
午後からの勤務なので、
朝が苦手な人や、のんびり過ごしたい方にピッタリ!
休日はしっかりお休みがあり、
週によって休日の数を調整できるので、旅行にも行きやすく
しっかりとプライベートの時間を確保することができます。
また、体調不良なども親身に相談に乗ってくださります♪

■スタッフの存在が第一■
「自分が嫌なことは従業員に対して絶対にしない」
この思いを大切に運営しています。
プライベートの充実もさらに図れるように
特別休暇や連休の調整など、制度を調整しています。
こんな制度もあったらいいな!をきかせてください。

■仲間とお客様の生活に豊かさを提供
弊社では『SUZUCHU HandBook』と称し
我々のMISSIONやモットーがを記載した
ハンドブックを携帯。
プロとして、意識すべきことを目視できるようにしています。
チームワークも店舗経営において重要です。
1+1=3,4,5…となるように意識しています。

■個店ならではの魅力
お客様との距離が近いのも魅力の一つです。
カウンターには、セルフでドリンクづくりができるスペースも。
「お客様と一緒に」「お客様を巻き込んで」楽しみたい方には
ぴったりです。
時には、仲のいいお客さんと旅行にいったり、
呑みにいったり...新しい出会いに
ワクワクしたい方にはとっておきかもしれません。
<応募先>アジアン酒場 BENIHANA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。