オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国家庭料理 おいそ

「韓国家庭料理 おいそ」の求人情報

[ カンコクカテイリョウリ オイソ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 韓国家庭料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ C-102 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社アリラン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国家庭料理> 韓国家庭料理 おいそ

----・----・----・
\★\ 2022年5月オープン /★/
ショッピングセンター『OSC湘南シティ』内◎
手づくりにこだわる韓国家庭料理店♪
----・----・----・


==【 韓国家庭料理 おいそ 】==
JR東海道線・平塚駅から歩いて7分。
ショッピングセンター『OSC湘南シティ』内にて、新たにオープンする韓国家庭料理店です。

2022年5月のオープンに向けて、新たなスタッフを大募集★
調理スタッフをはじめ、接客スタッフやアルバイトさんまで幅広く探しています。
オープニングメンバーはみんなが主役◎
ともに力を合わせて、多くの方に愛されるお店をつくっていきましょう!

◆◎◆ 韓国の家庭的な味を手づくりで♪ ◆◎◆
当店が目指すのは、ファミリーで気軽に立ち寄れる韓国家庭料理店。
ドリンクバーを設置したり、ランチタイムにはプラス料金で惣菜の食べ放題を実施したり…。
ショッピングセンターに位置しているからこそ、親しみやすいお店づくりを大切にします。

自慢の韓国料理は化学調味料を使わず、すべて手づくりにこだわります!
メニューは石焼ビビンパやプルコギ、スンドゥブチゲ、チヂミなど、大人気の韓国料理を豊富にご用意◎
チャプチェやキンパなど、辛みの少ないメニューも提供予定です。
当店はお子様からご年配まで、幅広い世代の方が楽しめる料理を取りそろえていきます♪

◆◎◆ 一緒に働くのはこんなスタッフ! ◆◎◆
オープンから一緒に働くスタッフの男女比は、3:7と女性が多め。
アルバイトさん多数で、年代は20~50代以上とさまざまです!
当店は年齢・性別に関係なく、みんなで楽しく仕事ができるお店にしていきたいと考えています。

他業態からの転職や韓国料理がはじめてという方でも大歓迎♪新卒でのご応募ももちろんOKです◎
働く環境に悩んでいた方も、気負わずにのびのびとお仕事をスタートできますよ♪

~・~《 求職者のみなさんへメッセージ 》~・~
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
新しいメンバーとともに、新しいお店で楽しく働けたらと思っています。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い環境をつくっていきましょう★

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>韓国家庭料理 おいそ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。