オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「山本肉炭」の求人情報

[ ヤマモトニクスミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 昼は炭焼肉定食・夜は炭焼肉酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区柳橋1-5-7 藤田ビル 1階 [地図]
運営 キチダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼は炭焼肉定食・夜は炭焼肉酒場> 山本肉炭

★☆こだわりのお米と炭火焼のお肉を提供★☆
浅草橋駅から徒歩1分の好立地。
通勤もスムーズなこの場所に2022年7月にオープンした『山本肉炭』。
昼はおにくの定食屋・夜は肉酒場でワイワイ。

母体となる会社が焼肉屋も経営しているという特性を活かしてお肉を仕入れ、味と価格で勝負します。
お米にもこだわっており、5つ星お米マイスターと共同開発。
お肉に合うお米を高級炊飯器で炊いて、食べ放題で提供します。
さらに「日本一こだわり卵」という、味の濃い卵も用意。
定食はご飯、味噌汁、卵、鶏のそぼろのセットメニューがメインとなります。

ランチタイムは近隣のサラリーマン・OLが中心。
ディナータイムは、仕事帰りのサラリーマンやOL、近隣にお住まいの方を主なターゲットとする予定です。
カウンターがメインのお店なので、お一人様客が多くなると思います。

気軽に入れるお肉のお店として、働く人々に親しまれるお店にしたい。
肉料理にこだわったおにくのお店として発展中です♪


また、店舗の店主はとても明るく、優しい人。
初めてのお店でも、安心して楽しく働けること間違いなし!ですよ。

まだ真っ白なキャンバスに色を重ねていくのは、あなた自身です!
『山本肉炭』の顔となって、いろいろなことにチャレンジしていってほしいと考えています。

★☆将来お店を持ちたい人も大歓迎!★☆
ランチタイムもディナータイムも、気軽に美味しい肉料理を楽しめるお店を目指す『山本肉炭』。
食べることが好きな人、元気な笑顔が似合う人なら、きっと楽しく働けるはずです。
入社後は、系列の焼肉屋でのお仕事をお願いすることも。
さまざまな経験を積めるから、常にフレッシュな気持ちで働くことができると思います。

また、将来自分のお店を持ちたいと考えている人も大歓迎です。
新しい環境で、一から始める楽しさを味わってみませんか?
私たちと一緒に、外食産業を盛り上げましょう!


【面接場所】
面接は日時によっては既存店で行わせていただくこともございますのでご了承ください。
「一枚焼肉もっちゃん家」東京都墨田区吾妻橋2-2-4 フェスティワン2階
<応募先>山本肉炭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。