オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:26]

※ 現在募集は終了しています

「山本肉炭」の求人情報

[ ヤマモトニクスミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 昼は炭焼肉定食・夜は炭焼肉酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区柳橋1-5-7 藤田ビル 1階 [地図]
運営 キチダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者、経験者歓迎
独立希望者歓迎
勤務時間 10時〜23時00分(実働8h、休憩1h)
シフト制(早番・遅番)
※営業時間:11時30分〜22時00分
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日(完全週休2日制)
慶弔休暇あり
年末年始休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【サービス・ホール】
ホール業務を中心に、調理業務などもお願いしたいです。
新しいお店なので、メニュー開発にも関わることができます。
食べることが好き、人と話すことが好きな人なら楽しく働けますよ!

==ここがポイント==

未経験でも安心して働けます!
今回の募集では、経験の有無は問いません。
未経験者、経験者ともに大歓迎です!
新しいことにチャレンジしたいという気持ちを何よりも大切にします。
あなたの意欲、好奇心、前向きな気持ちを見せてくれたら嬉しいです。

浅草橋から1分の好立地!
通勤便利な立地も魅力。
お店は浅草橋駅から徒歩1分と近いので、通勤もとてもラクですよ。
オープンしてまだ1年の新店舗があなたの活躍の場所です。

独立したい人もしっかり応援します
将来、自分のお店を持ちたい人も大歓迎。
あなたの夢や目標を叶えるためのサポートも万全です。
まずはお店の内情を知り、仕入れや原価など勉強しながら自分のお店を持つための下準備をしよう!!

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くのが好きな人
◆人と接するのが好きな人
◆組織でキャリアアップしたい人
◆成長意欲がある人
◆将来独立したい人

みなさんのご応募をお待ちしております!

【面接場所】

面接は曜日や時間によってはグループの焼肉屋でも行わせていただきますのでご了承ください。
「一枚焼肉もっちゃん家」東京都墨田区吾妻橋2-2-4 フェスティワン2階

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>山本肉炭 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <昼は炭焼肉定食・夜は炭焼肉酒場> 山本肉炭

★☆こだわりのお米と炭火焼のお肉を提供★☆
浅草橋駅から徒歩1分の好立地。
通勤もスムーズなこの場所に2022年7月にオープンした『山本肉炭』。
昼はおにくの定食屋・夜は肉酒場でワイワイ。

母体となる会社が焼肉屋も経営しているという特性を活かしてお肉を仕入れ、味と価格で勝負します。
お米にもこだわっており、5つ星お米マイスターと共同開発。
お肉に合うお米を高級炊飯器で炊いて、食べ放題で提供します。
さらに「日本一こだわり卵」という、味の濃い卵も用意。
定食はご飯、味噌汁、卵、鶏のそぼろのセットメニューがメインとなります。

ランチタイムは近隣のサラリーマン・OLが中心。
ディナータイムは、仕事帰りのサラリーマンやOL、近隣にお住まいの方を主なターゲットとする予定です。
カウンターがメインのお店なので、お一人様客が多くなると思います。

気軽に入れるお肉のお店として、働く人々に親しまれるお店にしたい。
肉料理にこだわったおにくのお店として発展中です♪


また、店舗の店主はとても明るく、優しい人。
初めてのお店でも、安心して楽しく働けること間違いなし!ですよ。

まだ真っ白なキャンバスに色を重ねていくのは、あなた自身です!
『山本肉炭』の顔となって、いろいろなことにチャレンジしていってほしいと考えています。

★☆将来お店を持ちたい人も大歓迎!★☆
ランチタイムもディナータイムも、気軽に美味しい肉料理を楽しめるお店を目指す『山本肉炭』。
食べることが好きな人、元気な笑顔が似合う人なら、きっと楽しく働けるはずです。
入社後は、系列の焼肉屋でのお仕事をお願いすることも。
さまざまな経験を積めるから、常にフレッシュな気持ちで働くことができると思います。

また、将来自分のお店を持ちたいと考えている人も大歓迎です。
新しい環境で、一から始める楽しさを味わってみませんか?
私たちと一緒に、外食産業を盛り上げましょう!


【面接場所】
面接は日時によっては既存店で行わせていただくこともございますのでご了承ください。
「一枚焼肉もっちゃん家」東京都墨田区吾妻橋2-2-4 フェスティワン2階
<応募先>山本肉炭 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。