オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「XL Neo Bistro & Wine Bar」の求人情報

[ エックス エル ネオ ビストロ アンド ワインバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 モダンビストロ&ワインバー
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-3 6F [地図]
運営 株式会社MIMO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 調理経験のある方
他業態からの挑戦も大歓迎です♪
勤務時間 【平日】12:00~23:30
【土日】10:00~23:30
※シフト制・休憩あり
※終電考慮
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6日~
※営業状況次第で随時月8日に移行

・有給休暇
・年末年始:3日
・夏季休暇:3日
・慶弔休暇

※年末年始、夏季休暇等に関して、公休と合わせて4~5日の連休を組むことも可能、応相談
ご自身やご家族の誕生日、記念日などには極力公休を確保していただけるよう配慮します
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 制服貸与
まかない・食事補助あり
社会保険完備
ワインや食材の産地視察
レストラン、ワインバーなどの視察勉強会
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕入れ、仕込み、調理、仕上げなど…
最高品質のワインに合う、美味しいお料理の調理をお願いします。
新メニューの開発やお店の施工など、オープニング業務も一緒に進めていただく予定です。
あなたの料理で、お店の魅力を更なる高みに到達させてください。

■中核メンバーとしてお店づくりに参加できます
お料理の新メニューの開発や、新店の施工・店舗レイアウトなども新しいスタッフと相談しながら決めていく予定。
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただける、貴重な機会となります。
あなたの経験を大いに発揮していただける環境です。

■豊富な待遇をご用意
業績や実績に応じて、スタッフの頑張りをしっかり給与に反映。
スタッフの働く環境を整えるため、休暇に関しても柔軟に対応できるよう努めていきます。

【 求める人物像 】
・ワインが好きな方
・アットホームな雰囲気で働きたい方
・調理経験を活かして働きたい方
・オープニングスタッフとして働きたい方
・高給与で働きたい方

オープンに向けてお店をイチからつくっていくので、やりがいを十分感じられる環境です。
あなたの経験を活かし、当店の魅力を多くのお客様にお伝えしていきましょう。

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>XL Neo Bistro & Wine Bar 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <モダンビストロ&ワインバー> XL Neo Bistro & Wine Bar

----・----・----・----・----・----・
2022年12月22日よりプレオープン!
年始1/5よりいよいよ本格始動
お店の立ち上げメンバー募集
正月期間中の面接も可能
あなたの経験を存分に活かせる環境です

----・----・----・----・----・----・

この冬、銀座にモダンビストロ&ワインバーがOPEN!
新店を盛り上げてくださる、経験者を募集します。
特に、オーナーソムリエの右腕として店舗運営サービス全般を担う副店長(店長代理)のポジションを任せられる人材を探しております。

この新しいお店で、あなたが培ってきた経験と知識を活かし、思う存分ご活躍ください。

◆『 XL Neo Bistro & Wine Bar 』◆

ソムリエ歴20年、都内屈指の人気ワインバーグループの代表、ワインスクール講師
などを務めた気鋭のシニアソムリエが店主としてプロデュース。
都内の様々な人気レストランに比肩するガストロノミックなメニューを
クラシック、自然派、オールドヴィンテージなど世界中から選りすぐった
ファインワインとともにお愉しみいただくモダンビストロ&ワインバーです。


~~ 最高品質のワインを最高の状態でご提供 ~~
コンセプトは、【ここに来れば必ず見つかる、あなたにとって最高のワインエクスペリエンス】。
世界中の高品質なワインを、小規模優良生産者から憧れのグランヴァンまで多彩なセレクトでグラス一杯からお楽しみいただけます。
また、ボルドー、ブルゴーニュを中心に充分に熟成された飲み頃のワインも、万全のコンディションでじっくりと味わっていただけます。

また、ワインのみならずノンアルコール飲料も積極的に導入。
アルコールを嗜まないお客様でも楽しめます。

~~ ワインと楽しむ逸品 ~~
モダンで心地よい空間の中、銀座の地にふさわしい、レストランクオリティのお料理を提供します。
都内屈指の専門店と提携して、チーズのセレクトにも品質・種類ともにこだわっていきます。

あなたの多彩な経験・知識から生み出すお料理で、当店をより魅力的なお店にしてください。
モダンやクラシックの枠を超えたクリエイティビティあふれる、けれど芯のしっかりしたお料理を、ビストロのような気軽さで楽しめる…。
そんな料理を提供していきましょう。

《 採用担当から一言 》
ワインが好きな方は大歓迎!
アットホームな雰囲気のお店で楽しみながら働ける方はピッタリです。
「お店をともにつくっていく」そんなスタンスで頑張ってくださる方を歓迎します。

「自分の経験を存分に発揮できる環境で働きたい方」
「ワンランク上の調理スキルを身につけたい方」

当店には、その想いを実現できる環境が整っています。

シェフとソムリエだけでなくスタッフ全員のチームワークで料理とワインのペアリングを追求・昇華し、他店では経験できないような食体験をしていただけるようなお店を目指していきましょう。

私たちと一緒に最高のサービスを提供していきませんか?
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>XL Neo Bistro & Wine Bar 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。