オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 隠れやご縁
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「隠れやご縁」の求人情報

[ カクレヤゴエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 菊名駅より徒歩1分 東急東横線 菊名駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-8 みずほ銀行ビル 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 隠れやご縁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験の方も歓迎です!
学生さん、フリーターさんご応募ください◎
勤務時間 17時〜24時の間でシフト制
1日3時間〜応相談

(シフト例)
・17時〜24時
・17時30分〜24時
・18時〜24時
・17時〜22時 など
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとの希望シフト制
※週2日からから応相談!
待遇 雇用・労災保険
旅行などの社内イベントあり
髪色・ピアス自由
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《 募集背景 》
学生アルバイトさんが卒業を迎え、スタッフが欠員中。
今後の運営を考え、新メンバーを募集する運びとなりました!
ちなみに社員はオーナーのみ。残りはアルバイトさんで営業しています。

《 仕事内容 》
■注文内容の調理・盛り付け
■ドリンクの作成・提供
■料理の配膳
■予約対応
■レジでの会計
■テーブルセッティング・片付け
■ホール・調理場の清掃
■食器や調理器具の洗浄・収納

基本的な飲食店での業務をお任せします。
座席数も多くないお店ですので、ホールと調理の垣根はありません。
できることから始めていただくので、未経験の方も安心してご応募ください◎

《 この求人、ここがポイント◎ 》
〜風通しがいい職場で働きませんか!〜
気さくなオーナーをはじめ、入学から卒業まで、長く一緒に頑張ってくれるスタッフが大半です!
一人一人の個人プレーでなく、スタッフ全員のアイディアを聞くことを重要視しています。
トップダウン形式は取らず、皆で協力して運営することを徹底した環境です!
そうすることでチーム間の成長になり、個人の成長にもなると考えています。
スキルもあれば嬉しいですが、一生懸命やってくれる方が当店にはピッタリです。

〜シフト調整もご相談ください!〜
週2日、1日3時間からの希望シフト制です。
学校終わりの限られた時間を使うことも、フルタイムに働くこともできます!
人それぞれ環境が違いますから、適した働き方を一緒に見つけましょう。
また、金曜・土曜勤務できる方は時給アップの特典あり!
稼ぎたいという方も安心してご応募ください!

《 こんな方を募集中! 》
■食べたり飲んだりすることが好きな方
■人と接するのが好きな方
■笑顔が明るく素敵な方
■心優しく他人を思いやれる方
どれか一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 メニュー開発
<応募先>隠れやご縁 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼き居酒屋> 隠れやご縁

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
アルバイトさん積極採用中!
気さくなメンバーが揃う、『隠れやご縁』

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

横浜・菊名駅から徒歩1分。
メインは焼鳥です。青森県産の桜姫鶏をはじめ、各部位ごと厳選した銘柄鶏を仕入れ、一本一本丁寧に串うちします。
そして、備長炭でじっくり焼き上げ、天然塩でお召し上がりいただくお店です!
常連様をはじめ、仕事帰りのオフィスワーカーさんや大切な方とご利用いただくことも。
明日への活力を当店で充電できる、そんなお店でありたいと思っています!

【 働く環境について 】
やりがいを重視する方は必見!
アルバイトさんからもアイディアを出してもらい、メニューに加えることがあります。
お客様に喜んでもらえるメニューは何か、日々全員で考える職場です。
また、日本酒や焼酎なども多数提供するため、業務を通じてお酒の知識習得も可能。
ご自身の思いやスキルが活きる、成長できる環境を用意しています◎

【 一緒に働くスタッフさんを紹介! 】
主に20代、学生さんなどが中心に活躍中です。
特に学生さんは入学から卒業までと長く在籍する方が多いくらい、皆優しいスタッフさんばかり。
協調性を大事にしている社風なので、スタッフ同士の仲がよく、チームワークも抜群な職場です。
トップダウンではなく、スタッフ一人ひとりの力を合わせて、チームに貢献。
チームが成長すれば、お互いに成長する!そんな組織作りをめざしています。

【 当店の思い 】
飲食業を通じて共に学び、成長しながら、スタッフさん、お客様の将来の幸せのお力添えをしたいと思い起業いたしました。

お店の方針
笑顔と感謝の心をわすれないこと
理念
・私たちは優しさと思いやりをもって、お客様と従業員、仲間に心穏やかな時間をつくります。
・安心、安全の美味しさとワクワクする商品を日々探求し、お客様にとって憩いの場となる非日常空間をつくります。
・一期一会のご縁を大切にし、ご縁を通じてたゆまなく自己を成長し続けます。

当店は開業11年目になります。
このコロナウイルス感染症により、飲食店の在り方や存在価値…そして世界が大きく変化。
当店も例外ではなく、当時は本当にお店を続けていいのか…と、自問自答の繰り返しでした。
しかしその中で、助け、励ましてくださったのが、常連様や現在のスタッフさん、OBさんです。
皆様のおかげで、現在があります。
ですから、コロナ禍でもスタッフが一人も欠けることなく、乗り越えることができました!

そんな長らく助けていただいたスタッフさんも就職により卒業!
また新しいご縁のスタート!という気持ちで今回の募集となりました。

■テスト期間や合宿・旅行などに対応する柔軟なシフトを希望したい
■髪色、ピアスは自由なお店で働きたい
■美味しいまかないが食べたい
■働くならオシャレなお店がいい
■職場は駅から近いところがいい
■頑張りはしっかりと評価してほしい
など、求人を見て【ご縁】を感じた方はお気軽にご応募ください♪ 
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>隠れやご縁 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。