オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「隠れやご縁」の求人情報

[ カクレヤゴエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 菊名駅より徒歩1分 東急東横線 菊名駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-8 みずほ銀行ビル 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 隠れやご縁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き居酒屋> 隠れやご縁

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
アルバイトさん積極採用中!
気さくなメンバーが揃う、『隠れやご縁』

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

横浜・菊名駅から徒歩1分。
メインは焼鳥です。青森県産の桜姫鶏をはじめ、各部位ごと厳選した銘柄鶏を仕入れ、一本一本丁寧に串うちします。
そして、備長炭でじっくり焼き上げ、天然塩でお召し上がりいただくお店です!
常連様をはじめ、仕事帰りのオフィスワーカーさんや大切な方とご利用いただくことも。
明日への活力を当店で充電できる、そんなお店でありたいと思っています!

【 働く環境について 】
やりがいを重視する方は必見!
アルバイトさんからもアイディアを出してもらい、メニューに加えることがあります。
お客様に喜んでもらえるメニューは何か、日々全員で考える職場です。
また、日本酒や焼酎なども多数提供するため、業務を通じてお酒の知識習得も可能。
ご自身の思いやスキルが活きる、成長できる環境を用意しています◎

【 一緒に働くスタッフさんを紹介! 】
主に20代、学生さんなどが中心に活躍中です。
特に学生さんは入学から卒業までと長く在籍する方が多いくらい、皆優しいスタッフさんばかり。
協調性を大事にしている社風なので、スタッフ同士の仲がよく、チームワークも抜群な職場です。
トップダウンではなく、スタッフ一人ひとりの力を合わせて、チームに貢献。
チームが成長すれば、お互いに成長する!そんな組織作りをめざしています。

【 当店の思い 】
飲食業を通じて共に学び、成長しながら、スタッフさん、お客様の将来の幸せのお力添えをしたいと思い起業いたしました。

お店の方針
笑顔と感謝の心をわすれないこと
理念
・私たちは優しさと思いやりをもって、お客様と従業員、仲間に心穏やかな時間をつくります。
・安心、安全の美味しさとワクワクする商品を日々探求し、お客様にとって憩いの場となる非日常空間をつくります。
・一期一会のご縁を大切にし、ご縁を通じてたゆまなく自己を成長し続けます。

当店は開業11年目になります。
このコロナウイルス感染症により、飲食店の在り方や存在価値…そして世界が大きく変化。
当店も例外ではなく、当時は本当にお店を続けていいのか…と、自問自答の繰り返しでした。
しかしその中で、助け、励ましてくださったのが、常連様や現在のスタッフさん、OBさんです。
皆様のおかげで、現在があります。
ですから、コロナ禍でもスタッフが一人も欠けることなく、乗り越えることができました!

そんな長らく助けていただいたスタッフさんも就職により卒業!
また新しいご縁のスタート!という気持ちで今回の募集となりました。

■テスト期間や合宿・旅行などに対応する柔軟なシフトを希望したい
■髪色、ピアスは自由なお店で働きたい
■美味しいまかないが食べたい
■働くならオシャレなお店がいい
■職場は駅から近いところがいい
■頑張りはしっかりと評価してほしい
など、求人を見て【ご縁】を感じた方はお気軽にご応募ください♪ 
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>隠れやご縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。