オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺ダイニング・福

「麺ダイニング・福」の求人情報

[ メンダイニングフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:九州豚骨ラーメン専門店/夜:九州料理居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分 東急東横線 反町駅より徒歩9分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-20 啓成ビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ヘルシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:九州豚骨ラーメン専門店/夜:九州料理居酒屋> 麺ダイニング・福

◆◇-----------------------
☆横浜にお店をかまえる、昼・夜で業態がガラッと変わる店舗☆
ランチは“九州豚骨ラーメン専門店”、ディナーは“九州料理居酒屋”です♪

コロナ禍でも業績好調!
これから店舗拡大を続けていくグングン勢いがあるお店で働きませんか?
-----------------------◇◆


横浜駅近の創業10年をむかえるお店
京浜東北線・横浜駅北西口を出て、徒歩5分の場所にある好立地◎
ランチとディナーとで表情が変わる、1日に2度来てもお客さまを飽きさせないお店『麺ダイニング・福』。

地元の方々や、周辺にお勤めのサラリーマンをターゲットにした店舗です。
近隣にお住いの方がお一人さまでふらっとご来店されたり、会社帰りに会社員の方々が同僚を連れて一杯飲みにきたりしていただいています。
お子さま連れのご家族のご来店もあり、多種多様なご利用用途に対応するために店内のレイアウトは自由に変更可。
いろいろな属性のお客さまに寄り添った、丁寧なご対応をお願いいたします。

オープンして、まもなく創業10年。
横浜というステキな街に住まれる方々に愛され、ここまで営業を続けてくることができました。
おかげさまで常連の顧客さまにも恵まれ、安定した経営を継続しています。
これからも地域の方々を大切にした、地域密着型の店舗であり続けます!

時間別に2業態に取り組んでいます
当店は、昼と夜とで表情が変わるお店です。
メインテーマは「九州」で、ランチにおいては“九州豚骨ラーメン”をご提供。
ディナーおいては、さまざまなメニューをご用意している“九州料理居酒屋として営業しています。

一方で昼のラーメンの作製工程は、セントラルキッチン方式。
それゆえラーメン業態未経験でも、ご安心ください。
ラーメンづくりについての専門知識は、ほとんど不要です。

他方で夜の居酒屋メニューは、できるだけ“手作り”にこだわりをもっています。
手づくりのあたたかい九州料理をリーズナブルな価格でご提供することによって、周囲との飲食店との差別化をはかっています。
また、季節ごとのメニューもご用意。
常連さまを飽きさせない工夫を、メニューの隅々にまでこらしているのが当店の特徴です。

こんなご時世にもかかわらず会社は成長中
グループの企業理念は、「地域の皆様に憩いの場を提供しつづける」ということ。
その理念をもとに、店舗周辺地域に密着する考えで経営をおこなっています。
コロナ禍でも順調に業績をのばし、会社はどんどん成長中です。
現在グループ会社にて、横浜駅近く(横浜駅東口・みなとみらい地区入口)に新規店舗を開業すべく準備中。
2022年10月に、オープン予定です。

飲食店として地域のみなさまの健康も考慮しつつ、一緒に憩いの場づくりをすることを目標としています。
その結果、どの店舗にも常連さまが多いのが特徴。
そんな会社を経営するオーナー(女性)は、明るく元気です。
頼まれるとなかなかNoと言えない人物で、スタッフからの相談には全力で何とかしようとします。
そんな人情味あふれるオーナーのもとで、居心地よく働ける職場です♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
グループ会社含め、横浜駅・みなとみらいエリアを中心に店舗拡大にともなう募集になります。
正社員としてご応募いただいた方には適性に応じ商品開発・店舗経営・販売促進・人員管理など、できるだけ店舗経営をお任せしたいと考えております。
常連顧客を大切にし、将来的に独立して、ご自身のお店をもちたい方などに最適な職場です!
<応募先>麺ダイニング・福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。