オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. affetto(アフェット)

「affetto(アフェット)」の求人情報

[ アフェット ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区麻布台3-4-12 麻布台ロイヤルプラザ B101 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 アフェット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> affetto(アフェット)

◆すべての方に愛情を込めて・・・『affetto』麻布台◆
affettoは「愛情を込めて」の意味。
自然と生産者の愛情のこもった食材を、愛情込めて料理し、愛情を込めてご提供しております。

~◇ お店紹介 ◇~

★イタリア料理の枠にとらわれない
イタリア料理という枠にとらわれず、契約農家から届いた野菜と産地直送の魚介・肉類を中心に、
彩り豊かな和のエッセンスを加えた料理に仕上げます。

★当店のこだわり
当店ではお客様ごとに「おまかせコース」をご用意します。
コース料理はご来店頂く度に内容を変えてご提供します。
いつ行ってもまた新たな感動がある・・・そんなお店でありたいと思っています。

★厳選した素材選び
料理に合わせるワインは小規模生産者のものを採用。
昔ながらの作り方をしているワイナリーをセレクトしています。
ソムリエが厳選したワインを約200種ほど。お客様のその日の気分・料理に合わせたワインをご用意します。

★本場の料理を勉強できます!
イタリア研修を行い、本場の感覚を忘れないようにしています。
「サービスは文化を提供する行為」我々はそう考えます。

求職者の皆さまへメッセージ
料理人としてもサービスマンとしても『affetto』での経験が将来に生きると信じています。
一流の料理人を目指している方、おもてなしを学びたい方、店舗運営を学びたい方、
そんなあなたを愛情を込めてお迎えします。

皆様のご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>affetto(アフェット)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。