オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「くまくら」の求人情報

[ クマクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 すしダイニングバー
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西 6階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社MSG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すしダイニングバー> くまくら

----・----・----・
\\ 2022年7月ごろオープン予定 //
江戸前寿司とバーが融合した新ブランド◎
不動産を手がける安定母体が運営!
----・----・----・


数々の飲食店が立ち並び、夜は幻想的でオシャレな雰囲気が漂う恵比寿エリア。
当店はそんな恵比寿の街に合わせた大人な空間で、本格的な江戸前寿司をご提供するダイニングバーです。

2022年7月のスタートに向けて、オープニングスタッフを大募集!
新たなコンセプトのお店で、ブランドの確立から携われる貴重なチャンスです。
『くまくら』を一緒に育ててくださる方をお待ちしております!

◆◆ 和モダンな内装で落ち着いた大人空間を演出 ◆◆
内装は和のテイストを取り入れた、シックでモダンな雰囲気を予定しています。
客席は全14席ほどで、広々としたカウンターがメイン。
宴会や接待にもご利用いただけるよう、プライベートに配慮した個室もご用意します。

料理はお客様の好みやご希望をお伺いしながら、本格的な江戸前寿司を中心にご提供予定◎
豊富にそろえたワインや日本酒とともに、贅沢なひとときをお楽しみいただきます。

◆◆ 本物志向のお客様との出会いでスキルアップ ◆◆
恵比寿という場所柄、ハイクラスなお客様が多くご来店されることが予想されます。
普段なかなか接することのない方々との出会いで、ワンランク上のマナーやスキルが身につくこと間違いなし!
あなたの人生の糧となる経験が積める環境です。

◆◆ スタッフ同士で互いに刺激し合う職場 ◆◆
一緒に働くスタッフは、30~40代・男性の社員2名を予定しています!
同世代の方はもちろん、夢に向かって切磋琢磨したい方にピッタリの環境です。

「若いうちにスキルを磨きたい」という意欲に満ちたフレッシュな人材も大歓迎◎
技術や経験はあとから身につければOKです!
意欲をもって仕事に励める方をお待ちしています。

【 運営会社:株式会社MSG 】
運営母体となる『株式会社MSG』は、不動産業で成功をおさめている安定企業です。
業績好調につき、飲食事業へ初参入!
『くまくら』は、その記念すべき第1号店となります。

飲食以外の事業で基盤を強化しているため、コロナ禍でも経営は安定◎
こんな時代だからこそ、スタッフのみなさんが安心して働ける環境づくりに取り組んでいます!

「今だからこそ新たな一歩を踏み出したい」
そんなポジティブな考えで、前向きに仕事に励める方は大歓迎。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>くまくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。