オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京ドームホテル(BAR2000)

「東京ドームホテル(BAR2000)」の求人情報

[ トウキョウドームホテルバートゥエニーオーオー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内バー
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区後楽1-3-61 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社東京ドームホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内バー> 東京ドームホテル(BAR2000)

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
年齢問わず多くの方に愛される『東京ドームホテル』
安定経営で安心して働ける!
バーテンダーとして働ける貴重な機会
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


水道橋駅から徒歩2分にある『東京ドームホテル』。
コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、安定した収益の獲得に成功しています。
名の知れた安定企業で腰を据えて長く働きたい方は、ぜひこの機会にご応募ください。

\Bar部門スタッフ募集中/
18.44メートルのロングカウンターから眺める東京ドームシティのイルミネーションが美しいメインバー。
コンセプトは「お酒と料理のベストマッチ」。おつまみを超えた本格料理が味わえます。
また、少人数のお集まりからグループまで、ゆったりとお楽しみいただける個室サロンもご用意しております。

【こんなスタッフが在籍中です】
男女比5:5、社員アルバイト比3:2の構成で、30代スタッフが多数在籍しています。
社員は20~40代がメインですが、アルバイトスタッフは幅広い年齢層が活躍中です。
「お客様のため!」という想いを持って、誠心誠意を尽くしています。
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなしです。

~『株式会社東京ドームホテル』について~
―――エンターテインメント性に富んだホテル―――
これまでにない新しい価値観を創出し、お客様に喜んでいただける空間を提供します。
お客様の数だけ、楽しみ方もあると考え、来ていただくすべてのお客様に楽しんでいただけるホテルを目指しています。
当社は、家族連れの方・ビジネスマン・カップルなど、さまざまなお客様にご利用いただいています。
客層を限定せず、幅広い年齢層から愛されるホテルとして、今後も力を尽くしていきます。

◇安定母体で安心して働ける◇
多くのお客様に支えていただき、おかげさまで開業23周年を迎えました。
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境ですよ。
実働7.5h&月8~10日休みと、働きやすい環境ですので、ワークライフバランスも大切にしていただけます◎
充実の待遇があなたのことを待っています。

◇キャリア形成が叶う◇
当社が運営する飲食店は、ジャンルや価格帯もそれぞれ。
・都内最大級の規模とも言われているブッフェレストラン『リラッサ』
・眺望の良い最上階のイタリアンレストラン「アーティスト カフェ」
・開業60周年と歴史のある老舗中国料理店『後楽園飯店』など
さまざまな形の飲食店をご用意しています。
ホテル館外にある東京ドームシティでも、ホテルでのサービスをリーズナブルに提供しているお店を展開中です。


【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
『東京ドームホテル』が目指す“楽しさ度ランキングNo.1ホテル”に共感してくださる方を歓迎します。
来てくださるお客様に楽しんでいただけるよう、スキルを身につけようという意欲的な方と一緒に働きたいです。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>東京ドームホテル(BAR2000)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。