オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「ライプン」の求人情報

[ ライプン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フォー・バインミー・ベトナム料理
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩2分 JR根岸線 大船駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船3-2-9 1A [地図]
定休日 不定休
運営 カレークラブ キュイエール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フォー・バインミー・ベトナム料理> ライプン

■□■□■□■□■□■□■□■□■
フォーとバインミー、ベトナム風混ぜご飯のお店です!
常連さんが多くアットホームな雰囲気が魅力♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


2021年11月15日オープンしたカジュアルベトナミーズのお店◎
フォー、バインミー、ベトナム風混ぜご飯をご提供する当店。
真っ白で清潔な店内で、カフェのような空間にご好評頂いています。
お客様は近隣にお住まいの方がほとんど◎
スタッフとお客様が親しくコミュニケーションを楽しみながら、アットホームな雰囲気を大切にしています。

◆◇ 『ライプン』 の由来◇◆
ライプン…とは英語で《成長、成熟、完熟、実る》などの意味があります。
ここ大船の街で、どなたでも気軽に美味しいベトナミーズを食べてもらいたい!
愛され成長し実りある時間を、お客様も我々スタッフも過ごしていけますように…
と願いを込めて名前をつけました。

◆◇ 気軽にベトナム料理を食べてもらいたい◇◆
当店自慢メニューである「フォー」の調理にはこだわりを持っています◎
鶏だけではない、さまざまな食材の旨みをギュッと詰め込み、ひと手間かけて作ったスープをご提供◎
「エスニック料理って…って今までちょっと…」
と思っていたお客様にも「気軽に日常的に召し上がっていただけるように…」との想いで、料理をご提供しております。

テイクアウトメニューの「バインミー」もご好評頂いています◎
バインミーとは「ベトナム風サンドイッチ」のこと。
噛めば噛むほど風味が広がり、ずっと食べていたくなるくらいの美味しいバゲットを使用◎
またバゲットだけにこだわらず、日替わりでチャバタやパンドミなどに変えてご提供もしています。
具材も週替わりで変更して、リピーターの方にも楽しんでいただけるようにしています。

\\ 興味を持たれた方は、ぜひご応募ください! //
あなたの経験やスキルを存分に発揮して、活躍できる場所をご用意しています。
スタッフ同士のコミュニケーションも豊富でアットホームな『ライプン』で、一緒にのびのび働きましょう!
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!



◆◇姉妹店◇◆
『さじ』
神奈川県鎌倉市大船1-15-9
『カレークラブ キュイエール』から歩いて1分もしないところにある和食居酒屋。
旬の魚と日本酒が楽しめるほか、カレーうどんも人気。

『カレークラブ キュイエール』
神奈川県鎌倉市大船1-13-11 オカモトビル1-B
ビストロシェフとして修行した店主が、欧風カレーをふるまっています。
肩肘張らないフランス料理を楽しめるお店◎

姉妹店での配属も可能ですのでご希望の方はご相談ください
<応募先>ライプン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。