オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. restaurantビストロ蔵

「restaurantビストロ蔵」の求人情報

[ レストランビストロクラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 相模湖駅よりバスで10分 
勤務地 神奈川県相模原市緑区千木良533 [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> restaurantビストロ蔵

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
◇隠れ家的なビストロレストラン◇
お店をさらに盛り上げてくれるスタッフ募集!
飲食経験がある方の知識を活かせます◎

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

JR中央線・相模湖駅からバスで10分。
自然が多いこの地で、アットホームなビストロを運営している『restaurantビストロ蔵』です!

お店の周りには自然が広がり、開放的な空間が特徴。
隠れ家的なお店なので、街中の喧騒を忘れてゆっくりと食事をお楽しみいただいています◎
ご来店されるお客様は年配の方が多いです。

***こんな料理をご提供***
隣接している系列店『寿麹庵』とコラボした和洋食のメニューを豊富にご用意。
『寿麹庵』では懐石料理を提供しており、その良さを活かしたハンバーグやオムライスなどのメニューを中心に提供しています!

また種類豊富なデザートを楽しめる「アフタヌーンティーセット」も人気です。
優雅なひと時をお過ごしいただけるよう、これからもおいしい料理をご提供していきます♪

***当店で働くスタッフ***
現在、40代の男女スタッフが活躍しています!
社員アルバイト比は2:8とアルバイトスタッフが多いです。
和気あいあいとした雰囲気なので、新しいスタッフの方もすぐに馴染んでいただけると思います◎

また当店のオーナーは、店長兼料理長の経験の持ち主。
飲食業界で活躍を続けてきました。
京都の料亭で修業をし、海外の有名レストランでも活躍!
そんなオーナーのもとで、さらに知識を深めることができますよ!

★当店で働くメリット!
幅広い業務に関われる
当店のスタッフには、ポジションを決めずにさまざまな業務をお願いしています。
業務全体に関わることで臨機応変に対応でき、スムーズな店舗運営が可能になります!
少しずつできる作業を増やしていきましょう◎

今までの経験を活かせる
今まで飲食業界で働いてきたスキルや経験が豊富にあると思います。
ぜひ当店で力を発揮し、お店をさらに盛り上げてください!
改善点や提案など、意見があればどんどん教えてくださいね♪

~~採用担当から皆様へ~~
アットホームで楽しい職場で働きたいと考えている方は、ぜひご応募ください!
スタッフ全員で成長していける環境が整っています。
一緒に働く大切な仲間にも出会えますよ♪
さらに大きなお店にしていくために、私たちと共に取り組んでいきましょう!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

==系列店情報==
『寿麹庵(じゅこうあん)』(『restaurantビストロ蔵』と隣接)
全席個室の懐石料理店。
趣を感じるかやぶき屋根の建物で、旬の食材を使用した料理をご提供しています。
<応募先>restaurantビストロ蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。