オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「天吉」の求人情報

[ テンキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩1分 ブルーライン 関内駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市中区港町2-9 [地図]
定休日 月曜
運営 有限会社天吉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天吉

◇=◆=◆=◆=◆=
職人の技が光る揚げたて天ぷらが名物!
旬の食材を一番おいしい料理にして提供いたします
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『天吉』は、JR関内駅の北口から徒歩1分ほどの場所にある和食店です。
150周年を迎える歴史あるお店で、腕利きの職人たちが旬の素材を活かした料理を提供しています。
当店が誇る料理はなんといっても「天ぷら」です。
名物であるかき揚げをはじめ、素材の旨味を最大限に引き出した揚げたての天ぷらは、職人の技が光る逸品。
カウンター席では、目の前で揚げたての天ぷらを味わえ、お客様に大変好評いただいております。
現在、一緒にお店の味をさらに広めてくださる方を探しています。
スキルアップしたい方、老舗和食店で学びたい方など、ぜひ当店へご応募ください。

◇◆ 四季折々の料理でおもてなし ◆◇
お店で提供するのは、季節の食材を使用した天ぷら・天丼・お刺身などの和食メニューです。
老舗和食店ですが、チーズ天ぷら等の時代に沿った料理を日々研究しています。
新規の若い世代のお客様も多いですが、お客様は昔からの常連さんも多いです。
お子様やご家族を連れてきてくださり、また新しい世代へとつながり、代々のお付き合いのある方もいます。

◇◆ 天ぷらと和食の技術を学べる ◆◇
明治5年創業の歴史ある和食店です。
福島出身の料理長(65歳)は、故郷で一途に和食を学び続けた人情味あふれる料理長です。
和食を通じて世界に貢献し続けたことにより、厚生労働大臣から表彰された経歴をもつ逸材となります。
料理長のもとで、和食の知識や技術を学べる環境です。
天ぷらや和食を本気で学びたい方はぜひ当店へご応募ください。

◇◆ お酒にも詳しくなる ◆◇
お客様に気軽に和食をお召し上がりいただきたいという気持ちから、ワインや日本酒に合った天ぷらもご用意しています。
また、当店にワインソムリエと利き酒師もいますので、自然とお酒にも詳しくなる環境です。
<応募先>天吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。